※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

下腹部痛がひどく、生理痛のような痛みが30分に一度ずーーんとやってきて、少し鮮血も出たため流産していないか心配です。同じ経験をされた方いますか?

6wです。19時くらいからいつもに比べて下腹部痛が酷いです。30分に一回くらい子宮の奥からずーーーんと締め付けられるような痛みです。持続時間は3秒くらいだと思います。生理痛のとっても重いものが発作のようにどんとくる感じです。今日少しだけ鮮血も出たので流産してないか不安です…同じ経験された方いらっしゃいますでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

子宮が大きくなるときにはチクっとしたような痛みを感じることがありますがそれよりも重たそうですね💦
出血されているのが少し心配なので私なら病院へ電話します🥺心拍確認はされていますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日まではチクチクする感じだったのですが、今日は重い感じになってしまって😞生理痛のような痛みは子宮が大きくなる痛みとはやっぱり違いますかね😞
    心拍はまだ確認できてないです😞電話するのに気が引けていたのですが、やっぱり一度電話してみようと思います😭

• 1月13日