※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

おりものシートを使用中、蒸れていませんか?湿気が気になる方いますか?

おりものシート、蒸れませんか?

おりものシートをお使いの方、蒸れませんか?
今の時期タイツも履くので、長時間運転したりすると下着が蒸れて😅
下着が湿ってたりしますが、みなさん湿りくらいなら気にしませんか?

おりものもそうだし、拭いたとはいえ用を足した後直接穿くのは気になって🤣🤣🤣
でも何か、シートのせいか常に湿っている感じがあります笑

同じ方いますか?💧💧

コメント

ゆうり

おりものシート蒸れますよね。
カンジダになりやすいので家では生理の時以外できるだけノーパン生活してます。笑
慣れると快適です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりシートすると、パンツ湿りますか?笑
    私はおかげで綿パンです💦💦
    確かにノーパンなら蒸れませんね🤣🤣🤣

    • 1月13日
  • ゆうり

    ゆうり

    パンツ湿りますよね!笑
    家ならノーパンでいいのですが外出する時におりものが気になる日は少量のトイレットペーパーを割れ目に挟んでトイレの度に捨ててます。
    おりものシートより清潔な気がします。笑

    • 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も急な生理だとペーパー挟んだりしてます🤣🤣🤣

    私は、おりもの対策というより、やっぱり直接穿くの抵抗あって💦

    パンツ湿ると服までなんとなーく湿ったりしません?
    いちいち服替えるのもあれなんで、そのままですが😅

    • 1月13日
はじめてのママリ🔰

おりものシートすると余計に織り物が増えると言われやめてから格段に良くなりました🥹🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですか!??
    シート無しだと、予洗いいります?😭

    • 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね。一度洗ってからにしてます!
    織物シートすることで余計に膣が排除しなくてはと織物を出さそうですよ😭

    • 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり予洗いいりますよね😭
    もうそれが面倒で、、、笑

    陰部って、いつもなんとなーく湿ってる感じありますが、シートなしで気にならないですか?

    • 1月13日