※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

来月初めて息子を連れてディズニーランドへ行きます!子供が居ておすすめ…

来月初めて息子を連れてディズニーランドへ行きます!子供が居ておすすめの乗り物だったり、ご飯はどこで食べたかなど教えてください☺️

コメント

ぶどうぱん

トゥーンタウンやファンタジーランドは何でも乗れると思います!

ラーメンが好きならチャイナボイジャーというレストランがありますし、和食がよければ北斎(予約が必要)があります。
スプラッシュマウンテンのところにある、グランマ・サラというレストランはオムライスが食べられます♪(予約不要)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    レストランの方も詳しく教えてくださり大変助かります!参考にさせていただきます!

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

今月ディズニー行ってきました🙆‍♀️
乗り物はハニーハントと美女と野獣とイッツアスモールワールドが気に入ったみたいです✌️
ご飯はイッツアスモールワールドの横にあるアリスのレストランで食べました✨
子ども用のプレートありました🍽

• ママリ

ママリ

乗り物、子供も美女と野獣も乗れるんですね!
    アリスのレストラン、子供用のプレートがあるのですね!参考になります!

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

美女と野獣、ベイマックス、メリーゴーランド、ジャングルクルーズ、イッザスモールワールド、モンスターズインク、バスライトイヤーは必ず行ったら乗ってます✨

ご飯はグランマサラのオムライスやチャイナボジャーのラーメン、プラズマレイズダイナーのお子様メニューです!
あとはチキンナゲットやポテトフライ、チキンやチュロス、ポップコーンを少しずつあげたり、寒い時期はスープあげたりしてます🙆‍♀️
ポップコーンとかチュロスはディズニーの時くらいしか食べないのであげちゃってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハニーハントも子供が好きなので良く乗ってます🍯

• 1月13日
  • ママリ

ママリ

乗り物や食べ物について詳しく教えてくださりありがとうございます!参考にさせていただきます!

• 1月14日
𝚗 ☁️

2人の子供連れて月1通ってます!!
身長が90cm未満なら
・ビッグサンダーマウンテン
・スプラッシュマウンテン
・ベイマックスのハッピーライド
・ガジェットのゴーコースター
・スターツアーズ
・スペースマウンテン
以外のものが乗れますよ!🙋🏻‍♀️

スモワやプーさん、バズライトイヤー、ウエスタンリバー鉄道が特に気に入ってます🤍

上の子が2歳半ですが、
チャイナボイジャーでラーメン🍜か、ハングリーベアレストランでカレー🍛、トゥモローランドテラスでナゲットやポテト、ハンバーガー🍔、キャプテンフックスギャレーでピザ🍕が多いです!