※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳男の子がアンパンマンのおもちゃを欲しがることについて、他の子供と比べて幼さが気になる。アニメは見ないけどおもちゃが欲しい状況で、アンパンマンにハマるのが遅かったこともあり、高価な点も考慮して悩んでいる様子です。

5歳男の子でアンパンマンのおもちゃを欲しがるのはどう思いますか?
アンパンマンのお店屋さん、回転寿司など大きいのがほしいらしいんですが5歳になったし幼さぎるのかなと思って他の子はどうなんだろうと…。
子供がほしいなら好きなものを買ってあげればいいし好みもあるんですけど笑
アニメは全くみないのにおもちゃは欲しい。
アンパンマンにハマるのも他の子より遅かったのでちょっとズレてるのか笑
アンパンマン高いし笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの上の子もそうです🥺

アンパンマンっていうだけで高いし、長く使うのかな?と思うとなかなか買ってあげる気にはならず😅

なぜなんでしょうね。
一時期は性同一性障害?なんて思ったこともありましたが、本人自身が女の子になりたいわけでもなさそうなので違うのかなーと思ったり。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高いですよね…
    他の同じようなのでいいならそっちを買いたい笑
    そうなんですね、ただほ好みなんでしょうかね🤔
    うちの子もお化粧セット買ってとかで心配しましたが男の子ぽいところもあるし😂

    • 1月13日
ママ

4歳後半でアンパンマンの回転寿司買ったけど
あまり遊んでません😣
家で手巻き寿司する時に、乗っけて回されてます💦笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高いのにそんなに使わないとなると買う気になれませんよね😂
    本物の回転寿司になったんですね!笑

    • 1月13日
はじめてのママリ🔰

5歳の息子の誕生日にアンパンマンのハンバーガーやさんリクエストされ、義母に買ってもらいました。
ちょこちょこ遊んでますよ。
同じくアニメは全く見せてないです。

補足されてることも同じくです😂こないだ旦那とティアラと指輪とネックレスのセット100均一で買ったみたいで、みてみてーってキラキラした目でゆってきました。
キラキラ系大好きです😘

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなりました🙏
    同じですね!
    うちも指輪とかヘアゴムとかみてきれーい!と喜んでます。
    きっとそういう好みの男の子なんでしょうね!
    うちも結局あの後アンパンマン回転寿司をお年玉で買っていました笑
    そしてものすごく楽しそうでやはり好きなことやらせようとなりました😂

    • 1月18日