※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

クレームの電話しますか?美容院でありえない仕上がりにされました。やり…

クレームの電話しますか?
美容院でありえない仕上がりにされました。やり直ししてもらってもこの技術じゃ同じことになるだし、最初からとっても態度が悪い上に髪質のせいにされたので、諦めホットペッパーのクチコミに事実のみ書きました。そしたらなんと、文句言われても困りますと返信、謝罪なしでした😅かなり腹立ってるのですがみなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

文句言われても困りますって何様😂
私も前通っていたところが染めた次の日に髪の毛アイロンしてたらまあ目立つムラが2箇所あり、写真送って連絡したら謝罪もなく、
あー、これは気になるね!
空いてる日ある?直すよ!
って返信が来ました。
だいぶ腹立ったのでホットペッパーにクチコミ書こうと思ったらインスタのDMから予約してて口コミ書けなくて、お直しも行かず違う美容院で染め直しました!

ママリ

電話しても逆ギレされそうなので、googleの口コミに書きます!