※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

脇の医療脱毛で5回コースがあるけど、5回で完了する?生えてきたので脇だけ脱毛したい。剃るより脱毛の方がいいかな?

皮膚科のホームページ見ていたら、脇の医療脱毛で、
1回◯◯円、5回コース、というのがありました。
脇だと、五回で完了するのでしょうか?
今まで全く生えてなかったので自己処理したことなく、もちほん脱毛もしたことないのですが、最近少し生えてきたので脇だけ脱毛したいです😂💦
黒ずみの原因になるのも嫌なのと、あまり気になる程でもないので今は剃らずに放置してますが、剃るくらいだったら脱毛の方がいいかな?と。

コメント

まつこ

脱毛する前には毛を剃らないとダメなんです〜

脱毛は太い毛には効果ありますが、細い毛には効果が薄いので、今まで気にならなかったくらいの毛でしたら、、5回では効果の実感は薄い気がします😱💦

はじめてのママリ🔰

元々毛が薄いようでしたら5回で完了すると思います✨
私が脱毛した時に全身脱毛5回コースに脇も入っていましたが私も脇は全く生えないので脇では参考にはならないと思いますが足は5回でツルスベになりました☺️
剃るくらいなら脱毛したほうがカミソリ負けなどないから私は思います👍