※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

マタニティフォトっていつぐらいで撮影しましたか? せっかくなら写真館…

マタニティフォトっていつぐらいで撮影しましたか? せっかくなら写真館で撮りたいなと
雪国なのでこれから雪が積もると危ないしそんな遠くには行けずふたつの写真館で迷います
1⃣は、セルフだと気兼ねないけど後でちゃんと撮ればよかったってならないか、男性のプロカメラマンだとお腹だすの恥ずかしい 衣装はどうしようとか
でも、近いから気軽にいける

2️⃣は、雪道にいくのはどうだろうとか、赤ちゃんが産まれたらもっと撮りたくなるのに私が着飾って撮るのは恥ずかしくないかとか

色々悩みます…💦
皆さんはどうされてますか?

1⃣家のほんとご近所の写真館
セルフフォト2500円
プロ16500円 ➕印刷代

2️⃣バスで15分くらい街中の写真館 女性カメラマンが担当してくれる
マタニティフォトってちゃんとメニューがあり
ドレス着て撮る 値段は8300円➕印刷代で2万は超えるかもです

コメント

私なら2️⃣で、
旦那さんが誰かについてきてもらいます(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます

• 1月14日
k

35週目の時にマタニティフォトを取りいきました📸
私の時は女性カメラマンを指名して撮って頂きました🥹(お腹出す衣装で撮りたかった為)
海のロケーションでの撮影とスタジオでの撮影、衣装は無料でした!ヘアメイク&メイクは無しで3万円でした!

ヘア小物貸出無料、持ち込みの小物もOKで90カット以上のデータを貰えたので安かったかな
と思います💭💭

全然ちがう内容なので、参考にならないと思いますが💦😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

海いいですね、ありがとうございます

• 1月14日