※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みはる
産婦人科・小児科

戸塚共立レディースクリニックでの出産後の検診待ち時間や予約システムについて教えてください。検診の待ち時間について知りたいです。

検診の待ち時間

戸塚共立レディースクリニックで出産された方、検診はだいたい何分待ちでしたか?
また予約システムなどはありましたでしょうか

分娩検討しており、教えていただけると嬉しいです!

コメント

☆彡

毎回予約していたので待ち時間は30分もかからなかったです。
早ければ10分とかでも呼ばれていました😊
長女は別の病院でしたがここは待たない方だと思います。
初回は電話で予約ですが以降は受診時にその都度次回予約していましたよ☺️

• みはる

みはる

それほど待たないようで安心しました。参考になりました。ありがとうございます🎵

• 1月14日
はじめてのママリん🔰

予約制です😌
初回は電話予約でそれ以降は検診の時に次回予約をとるという感じです!
1回1時間くらい待った時ありましたがそれ以外は30分以内に呼ばれていたと思います❣️

• はじめてのママリん🔰

はじめてのママリん🔰

分娩予約がすぐ埋まるので早めの行かれるのがいいかと思います🙌

• 1月13日
  • みはる

みはる

比較的早そうで安心しました。1人目と病院変える予定で少し不安ですが、予約してみたいと思います!ありがとうございます🎵

• 1月14日
  • はじめてのママリん🔰

はじめてのママリん🔰

よかったです☺️❣️
    全室個室でご飯も美味しくてよかったです✨

• 1月14日