※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那とよく喧嘩するのですがはじまりはいつもわたしがつめたくしたり、…

旦那とよく喧嘩するのですがはじまりはいつもわたしがつめたくしたり、言い方キツイのでそれではじまったりお金のことですが最近は手も出される時あります💦

そのたんっびに

育休中なので、、
お前の分の俺が払いよるお金返せ(おれに借金しとるんよあなた)、うるさい、きえてほしい、家に帰りたくないんよね、憎い、おかしい、(壊したもの)釣竿かえせお金返せ👈どう責任取るつもり?、いつになったら働くの?(6ヶ月👶🏼‪‪︎︎︎︎)、普通の奥さんじゃない、なんで普通の奥さんになれんの、きもちわるい、精神科行ったら、とかいってきて毎回このくらいの量言われてて、いちいち言い返してますが

今日なんて、ひまなら掃除して?なんで携帯ばっかいじるの?って強く言っただけなのに、これを言われました、

もううんざり😑🌀

どーしたらいいの?無視しても、グチグチ多分かまって欲しいから言うんですよね💦
出て行けよって感じ

コメント

deleted user

ひま〜?◯◯掃除してほしいな〜とか
◯◯掃除してくれたら助かるな〜って
言って、してくれたら大袈裟に褒める!
を繰り返せば多少マシになりませんかね
暇なら掃除して!なんで携帯ばっかいじるの!なんて
言われたら私でもイラッとします。

でも俺が払ってるって考えの男は💩ですよね。
わたしも旦那に言われたことあるので誰が育児してるの?と言い返して、ご飯作るのも洗濯するのもやめたことあります☺️笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いつもいつも携帯ばっかなんでいつもは言いませんが朝はなんか私が勝手にプチンってきてしまいました、、、💦

    ほんとですか?!効きましたか😌
    それゆっても、払いよる人ははらいよるが返ってきました😤

    • 1月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    育休手当でとるわ!
    私が産むまで働いたおかげでこのお金あるんやろが!
    って言いたくなりますね、、
    俺が稼いでるって価値観、古臭い!今は令和じゃ!!!

    • 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おもろすぎるパワフルすき爆笑

    こっちも家おるだけじゃないんぞ!ダラダラしとらんぞわからず屋!💦

    • 1月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしもめちゃくちゃ旦那と喧嘩するので分かります、、💩すぎてイライラしますよね〜

    仕事してくれるのはもちろん感謝してるけど24時間子供見てるのは誰やねんといっっつも言い返して黙らせてます😇

    • 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ねー、グチグチ言うなって感じですよ💦

    黙らせたい🤤

    • 1月13日
はじめてのママリ🔰

ちょっと前の投稿ですが…
私の旦那そっくりです、言うこともそのまますぎます!!!!
しかも自分の機嫌次第で怒ります。
いつも脇腹ツンってやってやめて!と笑ってるし
私がご飯作ってる時にやってきたりするのに今日やったらまじでうざいとグーで殴られました(笑)
その後ずっと黙ってたら、どうすんの?謝るなら今のうちだけど。とかずっとぐちぐち言ってきて
そういうやつって一生変わりませんよ
なんかあるたび早く働けよ。とか。誰のおかげで飯食えとるんだとか。
待機児童で4月からようやく下の子が保育園に入れるのに言われるから託児所代の五万とっておいたのに生活費が足りないからとそれを使われて絶対に返してよといいましたがいまだにかえしてくれず
なのにいつ働くの?とかばっかり言われます!
生活費足りないよというと自分が働かない罰じゃない?とか😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!!同じ人いた!!♡♡

    うけるwwwwwwww
    なんかほんとわかってないですよね怒

    そんなケチケチしてて恥ずかしくないのかって爆笑
    こどもがもう1人って感じですww

    • 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですよね、じゃあ子供作るなよって話だし。
    お前が産めよお前が育てろよだし(笑)
    わかります、あんたってウチの長男だよ。って言うと喧嘩した時俺は長男なんだろ?だから、理解できません!!とか言われます😂
    男女関係なしに、同じ人間として恥ずかしいです…🙂

    • 1月22日