※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トレジャーキッズ伊丹の説明会に参加された方いますか?情報をお願いします。

4月開園の伊丹市にあるトレジャーキッズ伊丹の説明会に行かれた方いらっしゃいますか?
家から近く気になってはいるものの行動にうつせていなく。。。
いらっしゃる方がいましたら何か情報など頂けたら嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

説明会には参加できていませんが、資料請求をしたら園の紹介や方針など記載された書類が送られてきましたよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食育は和食中心、
    特別保育として体操・リトミック・スイミング・英語などがあるようです(既存園の一例となります、と記載がありますが)。

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます😊🌟
    とても参考になりました🌟^_^
    ちなみに、、、トレジャーキッズ伊丹園を希望でいらっしゃいますか?^ - ^

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ😌
    ちなみに食事は園内調理で、園庭は開園すぐは遊具はなく砂場だけみたいです(今後遊具も追加されるのかもしれません😃)。
    ↑2022年10月時点の情報です

候補に入れるか悩んだのですが、うちは候補に入れませんでした😌💦
    理由としてはもう少し規模の大きい園を希望していたことと、ママリで「トレジャーキッズ」と検索した際、リトミックなどの習い事関連でお金が色々かかってきそうだなと感じたためです(習い事は選択できるみたいなのでそこまで負担に思う必要はないかもしれませんが)😂

ただ、伊丹の小規模園は特に駅近くだと園庭がない所が多い中、園庭があるのはとてもいいなあと思いました😊

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー👀!!
    細かい情報ありがとうございます😭❤️
    去年から待機児童となり新園なら入れるかも👀🌟と期待していたのですがやっぱり妥協出来ない😭と言う点もあり助かる情報ばかりでした^^🌟

• 1月13日