※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鮎🐟
雑談・つぶやき

娘が開催する終わらないティーパーティーに永遠と招待される私😇女の子の…

娘が開催する終わらないティーパーティーに永遠と招待される私😇

女の子の遊びに付き合うのって何だか大変・・・

息子も戦いごっことかじゃなくておままごととかが多かったけど、娘ほど細かい設定はなくて
少々雑に相手してても成立してたけど
娘はそれを許してくれない😂

カップの持ち方まで指定されちゃったよ😂
片手で持って飲んだら怒られた🤣

何より終わらないのが辛い😭
終わったと思ったら違う場所でせっせと準備して
「準備できたのでティーパーティーに来てくださーい!」と招待される

可愛い

娘はとても可愛いんだけど

私の性格では女の子の遊びって向いてないと思う今日この頃😂

コメント