※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yk
その他の疑問

陰部にボコっとデキモノができて痛いです。最初は「あーなんか出来たか…

陰部にボコっとデキモノができて痛いです。
最初は「あーなんか出来たかな?ちょっと痛いな」くらいだったんですが、気づいたら寝てる時と足広げて座ってる時以外は痛くなってました。
そして見てすぐ分かるくらいのできものになっていました。

病院は婦人科でいいのでしょうか?

今、コロナの療養期間で外へ出られないので
(主人以外が順番に陽性で今年になって外出れてない😭😭)
病院に行けるようになるまでの繋ぎとして
外隔離されてる主人に市販の薬【ドルマイシン軟膏】を買ってきてと頼んでるとこなのですが
他に良さそうな薬はありますでしょうか?

デキモノの原因はコロナ中に生理になり
お風呂が2日に1回、子どもと共にだったので
清潔に出来てなかったのかな…なんて思っております。

わかる方いましたらコメントいただけると助かります🙇🏻‍♀️

コメント

ほたほた

きっとヘルペスでは無いでしょうか😭?💦
痛いですよね💦
小さい頃に水疱瘡などに罹ったりパートナーとの触れ合いで移ったり、多くの人が保菌してるんですが、その菌持ってる人は免疫力下がったりするとできます😭💦

ヘルペスなら確か病院処方の飲み薬だったと思うので塗り薬はわかりかねますが、アラセナSと言軟膏が口唇ヘルペスの薬としてドラッグストアに売っているので、もしかしたら聞くかもしれません💦
ただ塗っていいのかわかりませんが、電話で産婦人科にコロナで出れないことなど伝えて聞くといいかもしれません!

• yk

yk

ヘルペス😱💦💦

病院に聞くのが1番ですかね💦💦
    もう少しで療養期間終わる予定なので市販の薬でしのげたら……と思ったのですが😅😅

ありがとうございます😊

• 1月13日
  • ほたほた

ほたほた

一番いいのは産婦人科に電話で聞くこと&見てもらうことだと思います😭
    私もたまーになるんですが、めちゃくちゃ痛いので辛いお気持ちわかります😢💦

ただ絶対ヘルペスというわけでは無いので悪しからず💦
    現に私の友人はヘルペスと思って病院に行ったら、ただ炎症起こして膿んでただけでめちゃくちゃ痛いのにデキモノ潰して膿を出されたー😢と恐ろしい事を言っておりました😭笑

なんにせよ早く良くなると良いのですが、、、😢

• 1月14日
  • yk

yk

療養期間明けたら病院行こうと思います😖

ありがとうございます😊

• 1月14日