※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
honeypotato✨
サプリ・健康

赤ちゃんを抱っこしながら出来る軽めの運動(エクササイズやストレッチ)…

赤ちゃんを抱っこしながら出来る軽めの運動(エクササイズやストレッチ)などはありますか⁇
娘が抱っこ好きなので、なかなか自分1人での運動ができないので…

コメント

咲や

バランスボールなら抱っこしながら出来ますよ😁
児童館でバランスボールエクササイズに参加しましたが、かなりハードでした😂

• honeypotato✨

バランスボール‼︎😳
    あれって難しくないんですか⁇
    つい崩れて子供を落としてしまいそうです(笑)

• 1月13日
  • 咲や

咲や

抱っこ紐しながらでもOKでしたよ
    ボールが転がらないように固定具がついた物がアカチャンホンポにあるらしく、たまたまその講座の指導者がそのパッケージのモデルで、私が受けた当時は産後7ヶ月で腹筋割れていてビキニ着れると言っていましたね
    私は挫折しました😂

• 1月13日

そんなんが売ってるんですね‼︎それなら安全😮‍💨
    腹筋割れてるなんて凄過ぎです‼︎さすが先生👏憧れますが、私もすぐ挫折する方です(笑)

• 1月13日
ままりり

抱っこ紐してステッパーしたりスクワットしてました☺️
整骨院の方に、スクワットしておけば骨盤矯正になると言われました👀

骨盤矯正して正しく戻しても、筋力がないとまたすぐ生活の癖で歪んでしまうと💦

スクワットがいいんですね‼︎
    産後骨盤ベルトめんどくさくてすぐ辞めてしまったので、隙あらばスクワットしときます(笑)

• 1月13日