※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

4歳の子供と夕飯を外食するなら、びっくりドンキー、回転寿司、松屋、サイゼリヤがあります。それともスーパーでお弁当を買うか、皆さんはどうしますか?

4歳の子供と2人で夕飯を外食するなら、何が良いですか?
びっくりドンキー、回転寿司、松屋、サイゼリヤが近くにあります。

それかスーパーでお弁当を買うか…皆さんならどうしますか?

コメント

るるる

わー!どれもいいですね🥰
うちは長男が回転寿司大好きなので、子ども2人と私でよく行きます💕

• ままり

ままり

コメントありがとうございました✨お子さんとよく行かれるんですね😆雨が降っていたのと、皆さんの意見を参考にして、今日は私もお寿司を食べてきました😆

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

子どもに選んでもらいます。

• ままり

ままり

コメントありがとうございました✨雨が降っていたのと、皆さんの意見を参考にして、今日はお寿司を食べてきました😆

• 1月13日
チム

私に選ばせてもらえるならスーパーでお弁当買って帰りたいですが、子供に選ばせたら絶対回転寿司選びそうです😂

• ままり

ままり

コメントありがとうございました✨雨が降っていたのと、皆さんの意見を参考にして、今日はお寿司を食べてきました😆スーパーで買って家で食べた方が家事は捗るなと思いました😅

• 1月13日
姉妹のまま

娘ならびっくりドンキーが喜ぶと思います😊
ハンバーグ大好きなので!

• ままり

ままり

コメントありがとうございました✨雨が降っていたのと、皆さんの意見を参考にして、今日はお寿司を食べてきました😆ドンキー美味しいですよね。晴れの日にリベンジしできます☀️

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

うちの子はお寿司が大好きなので回転寿司一択ですね✌️
私も好きなので💓
せっかくならどこか外食したいですね☺️

• ままり

ままり

コメントありがとうございました✨雨が降っていたのと、皆さんの意見を参考にして、今日はお寿司を食べてきました😆息子も何食べに行きたいか聞くと寿司かピザしか言いません😅久々の2人で外食、意外とゆっくりできました✨

• 1月13日
ゴルゴンゾーラ

うちはバンバーグなら確実に食べるので、びくドンかサイゼリヤにします!

• ままり

ままり

コメントありがとうございました✨雨が降っていたのと、皆さんの意見を参考にして、今日はお寿司を食べてきました😆びっくりドンキー美味しいですよね😋晴れの日にリベンジしてきます✨

• 1月13日
ママリ

下の子いないときはよく回転寿司行ってました!私もですが子供もお寿司大好きだし、待ち時間ゼロですぐ食べられるし!🤗
お子さんに食べたいものを聞いてはどうでしょう😙

• ままり

ままり

コメントありがとうございました✨雨が降っていたのと、皆さんの意見を参考にして、今日はお寿司を食べてきました😆息子に聞くと寿司かピザしか言いません😅

• 1月13日
スポンジ

うちなら回転寿司ですね!
前通るたびにくら寿司いこー!って言われます笑

• ままり

ままり

コメントありがとうございました✨雨が降っていたのと、皆さんの意見を参考にして、今日はお寿司を食べてきました😆くら寿司行こー!、可愛いですね😍

• 1月13日
みかん🌲🍊

回転寿司すきですー!
うどん、ラーメン、ポテトもあるしすぐ食べられるしよくいってます😊😊

• ままり

ままり

コメントありがとうございました✨雨が降っていたのと、皆さんの意見を参考にして、今日はお寿司を食べてきました😆息子はうどんとたまごを堪能していました🤣

• 1月13日