※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

↓気にしすぎですか?お付き合い10年後、結婚して3ヶ月です。お付き合…

↓気にしすぎですか?

お付き合い10年後、結婚して3ヶ月です。
お付き合いの期間が長かったせいもあり、結婚前から義母さんに子供まだ?とよく聞かれていました。
夫は二人兄弟で、夫の兄には子供が二人います。
昨日義母さんにに
『私孫二人いるから、もう孫いらないから子供は諦めてよ』
と言われモヤモヤしてます。
夫に聞いたら『何か言われるたびに気にするなよ、無視でいいよ』といわれました。
義母さんも夫も細かい事は気にしない性格のなので私の気持ちが理解できないようです。
これでモヤモヤは気にしすぎですかね?そこまで深い意味はないと思いますか?

コメント

ちゃめ

深い意味を込めて言った言葉じゃなくても、子供まだ?と散々聞いてたのに「もう孫いらない」って…
そんな物みたいな言い方するの凄く嫌な感じだし全方位に対して失礼だし勝手過ぎると思います💦
そもそも誰もあなたの為に産もうと思ってないから、そっちの都合で余計な事ばっか言うな。やかましい。って思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もやもやが解決しました。うまく言えなかった事をぽんたさんが代弁してくれました。ありがとうございます。スッキリです😭

• 1月13日

そこまで深い意味はないと思います😅旦那さんが言うように無視がいいかと。
主さん夫婦のお好きなようにされたらいいですよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、参考になります。ありがとうございます

• 1月13日

うぜーめっちゃ腹立つんですが🤣
深い意味はなかったとしても
腹立つから子供生まれても会わせたくない☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言われて良い気持ちはしないですよね😭

• 1月13日
ゆん

いや、モヤモヤするし諦めてって何目線?って思います!
気にするしないではなく発言自体おかしいと思わないのか?って逆に疑問に思います😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

諦めて
    って何か嫌な言い方ですよね😢

• 1月13日
       チョッピー

何でそんな事失礼な話です〜
旦那さんほっとけばいいじゃなく、奥さん守らないと!
ちなみに私は付き合って2年、結婚して10年子供は作らなかったです。旅行行ったり、お互いの趣味したり、ペット達が沢山居ていらなかったです〜😆
でも、その時から旦那教育は必要です🙄!