※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日の朝、旦那がダラダラ携帯いじってて私は朝から掃除や洗濯物に追わ…

見ずらくてすみません🙇‍♀️

今日の朝、旦那がダラダラ携帯いじってて私は朝から掃除や洗濯物に追われててその姿に腹が立ちため息ついて旦那が察したのか話しかけてきましたが素っ気なく返し洗濯物しよーとしてきたので、もういい邪魔、といいました

そしたら1分くらいボーッとしてました👦🏻旦那が

その後私に 急にこっちきて頭を横に叩かれました腕も締めつけられました、私は痛くなかったですが抵抗しました私は叩いてないです!
これはその腕の写真です青タンかな?

私は旦那が半年前くらいに、女の身体の写真?が保存されてるの見つけてしまい、え?とおもい初めてその時に旦那に携帯かしてといって探りました、検索履歴も!そしたらマッチングアプリいれられてて!ずっと前からしてたみたいで会ったのも1人らしいです(元カノの時代)で、これは本当と思います😊だけど、旦那は携帯管理していいよもうせんから、など言ってきたので私がもってます基本。その日から今もたまに検索履歴みてます、そしてしてないのですが今も!

それと、元カノのことすごく私気にしてて😭(これは私がすごい嫉妬深くて😭)1年前くらいから物捨てて物捨ててといいつづけるけど捨ててくれないことに腹が立ち、少し前に旦那の趣味の釣りの竿をおりました✂️今は全く気にしてないです!!バカみたい気にしてたのが笑
このふたつの事件があり、

竿いつになったら返すと?それが普通やろ、反省してないやろとか携帯も見て気持ち悪いとかグチグチ言ってきて(いつものこと)お前腹立つみたいなこと、俺に今1番必要ないのはあなた、とかあなたがおるから家おりたくないとか、きえてほしいとか、うるさいとか、おかしいとか、育休中なので旦那に私の分の支払いしてもらってますが、返せ🫴とか、
旦那の給料クソ低いから働きだしたら私も出そうと思ってますがそれもどーせださんやろだすわけないとか
お前がストレスとか、ここあなたの家と思ってるの?自分正しいと思ってるの?とかいいすきじゃないですか?いままでのが溜まってたにしろ
いつも喧嘩する度に同じこと言われてうんざり

と思ったら、キューに話題変えたりして振り回されてる感

コメント

‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪

離婚する選択肢は無いのですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚はあの人もしたいと思ってるんでしょーが、子供が可哀想とか言ってます、ほんとなのかわかりませんが!

私は考えてませんお金が無いし1人になるのが怖いが1番です💦幸せになれるかが分からない😭

• 1月13日
  • ‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪

アザになるような暴力をママにするパパが近くにいる方が子供が可哀想です……
    お金はなるようになります😖!今より幸せになれる気がします🥲

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとおもいます!!!!😭

ここ2ヶ月くらいで手が出るようになりました。手を出すこと覚えたらこれからやめなさそう

考えるだけで涙が出ます、

結婚して1年もたってないんですよね🥲🥲🥲

• 1月13日
  • ‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪

結婚しての年数は関係ありません。1年でも10年でも、どちらかが相手を大切に出来なくなった時点で夫婦は円満にはいきません。それを子どもは子どもなりに読み取って、大人の顔色を見て発言、行動するような可哀想な子になってしまいます……
    自分を守れるのも、お子さんを守れるのも、ママさんだけです😖

エスカレートして、大事になってしまう前に手を打っておいた方がいいですよ😭

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その言葉に救われます😭😭😭

子供がまだ小さくてこれだからおおきくなってからだともう話すことないしやっていけない笑

• 1月13日
しょうちゃんまま

エスカレートすると思うので今のうちに警察に相談したほうがいいかと…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今の状況で私が旦那の、釣竿とかおってなければ私が有利なのですが旦那が🚓言ったらおまえそれ器物損壊やからね?とかいってきて、悪いと思ってますが、、お互い様になってしまうから何も出来ず😭😭😭😭

• 1月13日
       チョッピー

痛々しい…
器物損壊でも、暴力はイケないです。
お子さんも居るなら尚更、警察に相談しましょ〜
次すぐ動いて貰うためにも。エスカレートしていきますよ。お子さんもパートナーに手をあげるのが普通の生活になってしまいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供にされる前にどーにかしないと😭

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

暴力は絶対ダメですが、
旦那さんの趣味?のものを壊すのもいけないかなと…

なんて言ったらいいかわからないですが、若いんですかね?

まあ、何歳であっても子供のこと1番に考えて行動に移してほしいなと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダメですよね!!私も二度としないと反省してますそれは。すごくすごく、高いものなので💦

ですが暴力の方はまたありそうです、、、💦

子供1番ですね😌😌

• 1月16日