※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまちー0510
家族・旦那

うちの主人は7時15分起床の30分ごろに家を出ます。私は息子と7時に起き…

カテゴリー違いならすみません。

うちの主人は7時15分起床の30分ごろに
家を出ます。
私は息子と7時に起きますが
いっつも寝癖のパジャマです。(私が)
主人は朝ごはん食べない人なので
朝、顔を合わせる時間はそんなにないですが
みなさんはどのタイミングでメイクしたり
着替えたりしてますか?

私は主人を見送ってから着替えて
息子が朝寝してる間にメイクします。
(出掛ける予定がない場合はしません)
基本的に買い物は週末にまとめ買いで
息子と散歩か支援センターしか行かないので…

主人が年齢的にもきついとは思いますが
もっとひっつきたいと思ってるんですが…
こんなんだからダメなんですかね?
仲良しなんて1年以上してないのに(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

コメント

あーみ◡̈

うちもそんな感じです!
朝パジャマで見送って、顔も洗ってないです( ´•д•` )💦

同じく朝寝中に着替えと化粧してます✩

ひっついちゃいましょ♡

  • ごまちー0510

    ごまちー0510

    ですよね~朝ってすること多いから
    バタバタしてて^^;
    結婚記念日の時に手紙でひっつきたいな~って
    書いたんですけどあんまり
    効果なく(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)川の字で寝るのも
    幸せだけど腕枕とかされたいです( ´・ω・`)

    • 1月6日
あーみ◡̈

分かります!
朝とか勝手に行ってーって感じです( ˊᵕˋ ;)笑

そうなんですねー( ´•д•` )💦
お仕事から帰ってきて、2人でのんびり
する時間はありますか?(・∀・)

  • ごまちー0510

    ごまちー0510

    仕事帰ってきてかというか夕方は
    主人の連れ子が2人いてまして…
    学校であったこととか話を聞いたり
    して、息子は8時に寝るのでそこからは
    何とか時間があるんですが
    主人が友人のお仕事も手伝っていて
    疲れてるのが目に見えて分かるので
    甘えるのは遠慮してるんですよね^^;

    • 1月6日
deleted user

うちも似てますよー!
うちは、あたしが6時起きでお弁当&朝食作り。
旦那は6時半に起きてシャワー浴びて朝食食べて7時過ぎには仕事行きます。
なので、あたしも旦那の出勤前はパジャマ&スッピンです(笑)
というか、基本的にはほとんど毎日スッピンで、旦那の同僚がくるとか買い物行くとかでなければスッピンのままです(o´∀`o)
旦那が仕事行って、子どもたちにご飯食べさせておむつ替え&着替えさせて自分が朝食食べた後に着替えるので、何だかんだ10時近くになります(笑)

うちは仲いいからか常にくっついていて隙あれば仲良ししてますよ〜!

  • ごまちー0510

    ごまちー0510

    羨ましいです~♡仲良しというか
    付き合ってるころから連れ子が2人
    (現在中1、小五の姉妹です)いてまして
    熟年夫婦みたいなところがあって^^;
    主人も歳だし…いまだに息子が夜中に
    2、3回起きるんですよね(´・_・`)
    卒乳もしたのに…

    • 1月6日
ぽん

うちの旦那も朝ごはん食べないので、一緒の時間に起きてコーヒーだけ入れてます💡
旦那が出勤するまでの間、部屋着のスウェットに着替え(パジャマとほぼ変わらず)、お弁当の準備、ゴミまとめをしてお見送り👋
買い物や散歩では化粧はせず、旦那と一緒に出掛ける時には化粧します!

  • ごまちー0510

    ごまちー0510

    コーヒーも主人が自分でいれてます^^;
    私も明日から入れます♡
    ですよねー化粧ほんとしなくなりました(´・_・`)

    • 1月6日
  • ぽん

    ぽん

    旦那さん、自分でやるなんて素敵です✨
    前からすっぴん率が高かったんですが、益々すっぴんです💦
    髪の毛も1年以上伸ばしっぱのパッサパサです😰

    • 1月6日
  • ごまちー0510

    ごまちー0510

    私が朝弱いので入れてるだけだと
    思いますが…^^;
    私も髪の毛の手入れ全然してないです^^;
    パサパサだからいつも縛ってます(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

    • 1月6日
じぇいぴっぴ

私なんて夫の出勤時間は布団の中です...笑
妊娠中で気遣ってくれてるのもありますが、朝食やお弁当は同居の義母がしてくれて、夫が出勤する時に私を起こしてくれるという贅沢な生活させてもらってます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  • ごまちー0510

    ごまちー0510

    優しい旦那様ですね♡
    でも出産されたら育児に追われることも
    あると思うので贅沢な生活送ってください!
    頑張ってくださいね♡

    • 1月6日