※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
妊娠・出産

大きい子の抱っこについて質問です。22kgの5歳児を抱っこするのが重くて大変。甘えん坊な子供で、今だけの時間を大切にしています。

大きい子がいるママさんに質問です!
体重何キロ、何歳まで立って抱っこしてましたか?😇
上の子は、小学生に間違われるくらい体格が良いです!
現在体重22kg、下の子の出産後久しぶりに抱っこしたら
重くて重くて😅
生まれたら何したい?に
ママに立って抱っこしてもらう!と言うくらい
まだまだ甘えん坊な大きい赤ちゃん(5歳)です笑
これも今だけ💗と持ち上げられるうちは頑張りたいと思います!

コメント

さとぽよ。

うちの息子も来月で5歳になりますが大きめです😄
もう立って抱っこはキツイです笑っ
117センチ21キロになりそうな感じです😄

ママリ

118cm26kgあり、よく小学生に間違われます🙋‍♀️
今朝ふざけて立って抱っこしましたが無理でした🤣🤣
膝に座ってくることもありますが、重くて足が痺れるのですぐどいてもらってます🥲

boys mama⸜❤︎⸝‍

大きめでは無いですが、長男重いです🤣
たまに2階の寝室に上がる時に抱っこー!と言ってくるので抱っこしますが、重っ!ってなるし、結構頑張って階段登ってます🤣🤣
まだまだ甘えん坊です😂❤️

ありあ

上の子が体重25kgくらいあります👦🏻
2階の寝室に行く時、1階に降りてくるときに抱っこ!とよく言われますが、今までは頑張ってたんですが、今妊娠初期なのでお断りしてます😂笑