※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

13週1日目のエコー写真で、男の子か女の子かわからない。みなさんの意見を聞きたい。

ベビーナブについて質問です💭
13週1日目のエコー写真なのですが、男の子と女の子どちらに見えますでしょうか??
角度的には女の子のような、形的には男の子のような気がするのですが、みなさんのご意見や似てるようなナブで男の子だったよーなど教えて頂きたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリさんがおっしゃるように、角度は女の子ですが大きさは男の子っぽいですね🥹くっきり映ってるのでR先生ならすぐわかりそうです!

• みい

みい

そうですよね〜!お金もったいないかな〜とも思うんですが気になりすぎるのでR先生にお願いしようか悩んでます🥹回答ありがとうございます♪

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😂いずれわかることなのに数千円払うのもったいないですよね😂
    どちらか楽しみですね😆

• 1月13日
S*i

初めまして、

見た瞬間うちの子と似てるーって思いました!男の子だと思いますよ⁉︎

• みい

みい

初めまして♪
    本当ですか?!🥹
    男の子を希望しているので似てるの嬉しいです😂ご回答ありがとうございます★

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

こんばんは!
性別ってわかりましたか?

• みい

みい

まだ分からないです、、、

• 2月1日
yi

性別わかりましたか?☺️