※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

隣人の小学生が うるさくて、注意しようか悩んでます。賃貸に、住んでい…

隣人の小学生が うるさくて、注意しようか悩んでます。
賃貸に、住んでいるのですが近所は戸建てばかりで その隣のこどもが 賃貸側の堀をよじ登って オーナーが管理している庭(広め)に侵入して おいかけっこしていたり 堀の上で遊んでいたり、、
親が見ているときは そこは隣のひとのとこだからダメだと言われ、そんなことしないのですが 見ていないときは やりたい放題こちらの 駐車場でラジコンしたり自転車乗ったりもしてます。

赤ちゃんがまだいないので 注意したことはないのでふが 正直声が大きく、うるさいのでイライラしてます。

みなさんだったらどうしますか

コメント

はじめてのママリ🔰

自分の家(戸建て)の敷地内になら言いますが
そうでなければ言わないです🙂
オーナーにいったらどうですか?

はじめてのママリ🔰

うちも小学生いますが、小学生になるとすべてがデカいし中には生意気すぎるのもいるし、うるっさいですよね〜

いま住んでるとこの大家さんに相談がいいかもですね😵‍💫

それでも効果なかったら、私なら小学生に直接「こんにちはー😀あのーごめんね、塀の上登るのはだめだからね。ラジコンも他所でやれるかな?ここは駄目🙅だからよろしくねー?」

って話します😄

またやったら、同じ注意をまた直接します。

小学生の性格にもよるかもですが、親よりも近所のおじさんやおばさんに注意された方が効果があったりするので、私なら注意します。

おじさんだとより効果があるので、ご主人にお願いしてみては?

うちも賃貸の駐車場で近所の小学生に鬼ごっこされました🤣
夫が近寄って行って、管理会社に通報されちゃうよ、と言ったところびっくりしたのかそれからは来なくなりました🤣