※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー🐷゛
ココロ・悩み

旦那からの暴行で子供と別居中。メールで責められ、精神的に参っている。離婚に応じず、しつこく連絡。子供に会わせる必要は?不安な日々。

旦那から暴行され現在子供を連れて別居中です。
毎日旦那からメールが山ほど届き責められています。
メンタルもやられ死んでしまいたくなる毎日です。
離婚にも応じてくれません。
着拒、SNSブロックしてますが、メッセンジャーで毎日しつこくメールしてきます。

何か対処法はありませんか?

また俺の子供なんだから会わせろと言ってきますが、会わせなければ行けないのでしょうか?

旦那は暴行した後、逮捕され私達には自分から近づくことが出来なくなっていますが、いつか来るのではないかと毎日不安です。(旦那の知らない所にはいますが)

コメント

ゆんた

協議離婚は無理そうなので、調停たてるなりしたらいけるのでは?暴行で逮捕までされてたらすんなりいけるかと思いますが…💦
身の危険があるのに子どもあわせる必要ないのでは?専門家に相談したら安心すると思うので一度無料相談に行ってみるといいかと思います。脅してきてるのも精神安定上見たくはないと思いますが証拠にはなるのでとりあえず保存しておくといいと思いますよ。
逃げ切れるようお祈りしてます。

ひさ

携帯はもう1台持つとか、、、子供の名前だと安くなるみたいって聞いたことありますよ。間違っていたらすみませんm(__)m