※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

予定日が近い方、過ごし方は?私は1/16予定。上の子は保育園、実家でゴロゴロ。一人時間欲しいけど、赤ちゃんが大きいので複雑な気持ちです。

予定日近いみなさんどのように過ごしていますかー?🥺
私は1/16なのですが、上の子は保育園だし特に散歩などもせず実家でゴロゴロしてます🤣
もう少し一人時間満喫したいような、でも赤ちゃんは推定3500g近くあるので早く産みたいような複雑な気持ちです😭

コメント

ぱんだ

1/19予定日です!
上の子が保育園行ってる間ゴロゴロ、ひたすら何か食べてる状態です🤣掃除とかした方が良いのは分かってるんですが足の付け根がピキーン!となるので痛くて動く気にもなれず…笑
推定で3500g近くあるのであれば早く産みたいですね😳

はじめてのママリ🔰

1/24が予定日です!
私も上の子の保育園送迎以外では家でひたすらゴロゴロしてます🤣
上の子いると最低限の家事はやらなきゃですが産まれたら忙しくなるから今のうちにたくさんゴロゴロしておきたいと思って動く気になれません🤣

はじめてのママリ🔰

1/23予定日です🙌
同じく上の子保育園行ってるので家でゴロゴロしてます😂
1人目10日早く産まれたのにまだ産まれる気配なしです😩
買い物行きたいけど破水が怖くて1人で外出出来ません🤣

はじめてのままり

3人の皆様まとめてですみません💦
みなさんのご意見を参考にひたすらゴロゴロしていた結果(笑)
今朝陣痛来て無事に出産しました🥹ありがとうございました☺️