※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

1ヶ月前にできたニキビ跡について、美容皮膚科に行ったら今はもう何もで…

1ヶ月前にできたニキビ跡について、美容皮膚科に行ったら今はもう何もできないと言われました
半年くらいたっても気になるならレーザーだね、と
何を塗っても意味ない、日焼け対策はしてねと言われたのですが、日頃のスキンケアで効果が期待できるものってありますか?
ビタミン内服もニキビ跡には意味ないみたいですね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

やっぱり、ニキビの後って何塗っても治らないんですね……わたし5箇所くらいシミみたいになってるんですがレーザーしなきゃ取れない感じなんですかね😭

因みにクリーム色々試して見たんですがイマイチわたしもおすすめのものがわかりません……

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね😂😂
    時間が解決してくれるでしょうか、、

• 1月13日
きき

皮膚科でピーリングもやったことあります。
今自分に合う化粧品見つかって肌かなりきれいになりましたよ😲
自宅でピーリング、ビタミンC誘導体のパック、などどうでしょうか。

• きき

きき

カーボキシーの炭酸パックもおすすめです!

• 1月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ピーリングって、肌に乗せてくるくるしたらポロポロ出てくるあれのことですか?💦

• 1月13日
  • きき

きき

ピーリングも色々種類あるんですが、ポロポロ出てくるのはジェルタイプのやつですね!
    それだと古い角質をちょっと取るぐらいなんですが、カーボキシーは美容クリニックなどにも施術として出回ってあるぐらいピーリングが強いものになります。
    それできれいにしてしっかり肌質に合う美容成分入れていけばマシにはなるのかなと☺️

• 1月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

まだちょっとヒリヒリするニキビなのですが、その場合もう少し落ち着いてからの方がいいですよね?
    そしてまだ授乳してるので、美容外科で治療はできないですよね、、

• 1月13日
  • きき

きき

ヒリヒリするならやめておいたほうがいいですね💦
    鎮静成分入ってるパックはどうでしょう?
    ティーツリーっていう緑色のパックいいですよ☺️
    美容外科での治療についてはわからないです😥
    特に服用する薬が出るわけじゃないし、授乳中でも大丈夫な気がします。

• 1月13日