※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しとろん
家族・旦那

旦那さんとのエッチが気持ち悪くて感じる方いませんか?旦那さんのことは…

旦那さんとのエッチが気持ち悪くて感じる方いませんか?

旦那さんのことは好きだし、キスやハグは普通にします
育児にも積極的で頑張っています

でも、エッチするとなると気が重く全然気持ちよくなれない上に気持ち悪いとまで思ってしまいます…

酔っ払わないとエッチできません…

同じような方いますか?
また改善されましたか?

コメント

らすかる

気持ち悪いまではいかないけど嫌です😅
夜一緒にいるのが嫌で平日はなにかに理由つけて実家に泊まってます。
嫌だといえば無理強いはしない夫ですが…今回の産後は本当になんか嫌:(´ཀ`」 ∠):
子供を保育所に入れたら母スイッチ切れてマシになるかなぁなんて思っています。

• しとろん

しとろん

離れる時間も必要ですよね。

私の場合、エッチするのは嫌ではないんですが、気持ち悪くなっちゃって申し訳ないなぁって感じです😭
    一緒に居たくないとかは無いので不思議というか…なんでかなぁって

たしかに、母スイッチ入ってるとダメですよね笑

• 1月13日

普通のキスは好きですけどディープの方はオエってなります😂

• しとろん

しとろん

ディープの方おえっな気持ちわかります笑
    ディープでおえっで、エッチはできますか?

• 1月13日

退会ユーザー

まだ、仲良しは出来るんですけど…ディープ!てくるとオエります😭

• 1月13日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

横からごめんなさい💦
    ディープでオエる、笑っちゃいました笑笑
    同じく私もディープでオエります。笑

• 1月17日

退会ユーザー

仲良しできると言いましたが、自分で気持ちやら準備しないと旦那だけの技?だけでは正直痛い時あるので…(ひどい😂😂)
    準備(そっち系の漫画やら動画やらをスマホで見てから)気持ちを高めて望みます🥺

オエってる人多いんですね!!安心しました😂😂

• 1月30日
ちょんちょん

気持ち悪すぎて涙が出てくるほど苦痛です😢
気持ち悪いだけじゃなくて、すごく痛いんです💦
妊活だから我慢しましたが、子供3人産んだのでもう一生したくありません💔
我慢してるせいか、だんだん酷くなり本当にもう無理です😖

• しとろん

しとろん

気持ち悪くて涙が出るほど苦痛なのは相当ですね😭💦

旦那さんのこと自体は好きですか?

• 1月13日
  • ちょんちょん

ちょんちょん

恋愛感情はありません✋
    好きでも嫌いでもないです。
    最近は『この人無理💦』って思うことがあります😣

• 1月13日
  • しとろん

しとろん

なるほど…深刻ですね😭辛そうです

• 1月13日
あづ

産後は気持ち悪かったし「早く終われ」ってずっと考えてました😂
1年以上たってようやく、少しずつ嫌悪感とかなくなってきました😌

• しとろん

しとろん

やっぱりそういうものなんですかね🥲
    でも、少しずつ改善されるなら嬉しいです😊

• 1月15日
はじめてのママリ

わかります!私もキスハグは普通にしますが、エッチは気持ち悪いというか、気分がのらないです。
お酒飲まないと無理です💦

• しとろん

しとろん

お酒大事ですよね🥹笑

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

気持ち悪いです!!
エッチどころか、キスも手を握るのも触るのも無理です😭
もう断り続けて3年レスです。
夜になると誘われるストレスから蕁麻疹が出るようになり現在も通院中です。
もう気持ち悪すぎて…🙏

• しとろん

しとろん

身体の反応として出ちゃうのは相当嫌ですね😭😭😭

• 1月17日
のんの

気持ち悪いです!
なんかセクハラ親父(年上なので笑)に「いいからいいから」って言われて触られてる感覚です。
内心ドン引きしてます。笑
キスは毎日しますが無の感情だし、ディープはうえって思いながら…。
旦那のこと好きな時もあるんだとは思いますが、触ってくるときは変態セクハラ親父にしか思えないので気持ち悪いです🤮
頑張って月1でしてますが、足りないと言われてしんどいです…😭
産後3年たちましたが、改善どころか普段の言動によって悪化してる気がします💦

はじめてのママリ🔰

ヘッタクソなので本当にしたくなくて、2人目妊娠してからずっとレスです。

本当は1人目妊娠したときからしたくありませんでしたが、どうしても2人目ほしかったので通院してタイミング合わせました。

気持ち悪いので旦那に触れられるのも嫌です💦

はじめてのママリ🔰

2人目産んでからそんな感じで、3年レスです😂
何か、旦那さんの事は好きだけど、男女関係を思わせる行為がムリって感じで。

おがた

身体が触れるのも嫌です😂
嫌い寄りですがいいところもあります。
ですがスキンシップでいろんなとこ触られるのも苦痛で吐き気しかしません🫠
例えば手を触れるくらいならまだ我慢出来ますが、なんで男の人って胸やお尻など触るんですかね?
理解できないし消えてほしいです😂

子ども達とは常にくっついていたいのに…😂

いちご🍓

わかります。私も子供産む前はずっとくっついてたい!って感じで大好きだったしエッチも頻繁にしてました。
でも産後気持ちが母になってしまい性欲もなくなり旦那とスキンシップするのが苦痛になってしまいました。そんな暇あるなら寝たいって感じで😂旦那も私の変わりように落ち込んでしまい😂可哀想だから相手するって感じです🥺
なんなんでしょうねこれ😅

ママリ

産後は吐き気がするほど嫌な時期もありました😳ただ産んで1.2年したらなくなりましたが、ホルモンなのかなーと思ってました😳

ママリ

私それなりに性欲ある方だったんですが 旦那とが想像できなくなり妊娠してからしてません、、チューも嫌で(・_・;
ディープなんて口内環境大丈夫???てことばかり考えそうです(−_−;)

あおくんまま

私も嫌です笑😭やるときは内緒で強い酒クライナーとか飲んでからします、、(⌒-⌒; )💦触られるのも嫌でやめてー!っていうと変わったよねって言われます笑笑
キスもコロナだったら、、とか思うと嫌でできません笑笑

ママリん🐣

わかりますー🤣
私はお互いまだ若いし結婚してまだ2年と浅いのに、旦那からチューをせがまれると
ちょっと待って‼️と伝えて、
軽くチュッ1回のみしか無理です🤣🤣🤣
こんなんじゃなかったのに……
旦那から求められ過ぎる……

エッチも私が自分から誘うことは無くなりました
断ることが多くなって、
旦那も急にキャラ変?してやってる最中に絶対声漏れたりしなかったのに、旦那がハァハァ言ってるときっもちわるくて爆笑
やってる最中もチューはしません笑
見られてるの恥ずかしいフリして枕で顔隠してますwww

K.A.A.T

つい何日か前まで気持ち悪いって思ってて拒否したら初めてキレられてレスになりかけやっと戻りました💦
今思うとドキドキ感がなくなってきてマンネリ化したのかなって思ってます😂
したいって感じは私はないです😂
子供2人年子に毎日体力マイナスまで奪われて旦那の相手は無理と思ってます😂

はじめてのママリ🔰

気持ち悪くはないんですが全くその気になれません。
毎月毎月どうやってやらずに乗り越えようかとばかり考えてます。笑
今月は私が年末からコロナになり月の半ばに不正出血で婦人科受診し、今インフルエンザ中なので断るどころか絶対できないでしょって雰囲気醸し出してます🤣
インフルエンザも実はもう倦怠感なくなってますがしんどそうにしてます🤣

ママリ

私は逆に行為は大丈夫なんですが、キスが無理です…。
上の子出産してから7年経ちますが、それからずっとキスなしです😂
あとは授乳期に胸を触られるのが気持ち悪くて無理で、卒乳してから少しずつ落ち着きました。

行為の後はすぐにシャワー浴びてます💦

でも決して仲が悪いわけではないので、このままでいいかなと思っています😂

はじめてのママリ🔰

わかります😩もともとお酒飲まないと気分に乗れないのもあって、授乳中、妊娠中はほんと無理でした…

1人目の授乳期間に1回だけシラフでしたのがほんと「シラフでなんて何年ぶり?」って感じだったんですが、それで2人目妊娠しました🤣

また、妊娠→授乳で1年は無理だなって思ってます🤣

RIMA

別れたパートナーがもう無理でした…
早く終わらせる為、すぐ入れてくるし乾かした方が気持ちいいとか言って、すぐ入れます…
身体を触られるのも、そういう雰囲気になるのも他人にされてるのと同じような感じです…

はじめてのママリ🔰

分かります🥺
子供産んで5年ですが、母親になってから自分が女になる事に嫌悪感があるように思います💦
ナンパとか、昔の男友達からの連絡にあわよくばな感じがするのも気持ち悪いです🥶

あじさい

旦那さんのことは好きですが、そういう気持ちになれず、3年レスです。

ままりり

仕事の同僚とエッチ出来ないのと同じ認識ですね。
育児という仕事を共にする同期です。

まぁ全ては夫がセックス下手、病的に淡白なので私から誘わないと年単位で誘ってこないのでこうなったんですけどねw

honeypotato✨

全く同じことで悩んでいました(笑)
出産するまでは旦那とのエッチは好きで良くしていたのに、育児が始まってからは苦痛に思うようになりました。産後に性欲が無くなるってほんとなんだなーって。

子供を寝かし付けるまで待っている旦那を見ると、早よ寝てくれよって💦
それか、寝かし付けるの変われよって。
それにエッチしている最中に子どもがグズリ出す時があるのですが、行為をやめずに旦那はあやして寝かせようとします。そな姿を見て、そこまでしたいんかいと軽蔑を抱くことすらあります。
ほんとエッチする時間あるなら、その分早く寝たいです。まだ夜中も2〜3時間おきで授乳をしているのでしんどいですが、私も2人目が欲しいので、正直我慢してエッチをしています。