※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもが風邪で咳が続いているが、最近良くなりつつある。幼稚園に行かせたいが、朝から咳が出始めた。冬休み中ほぼこもりっきりで限界。小児科で「咳が落ち着けばいい」と言われた。

子どもが年始から咳が続いていました。ここ最近良くなり昨日はほぼ出ていなかったので今日幼稚園に行かそうと思ったのですが、朝から少し咳が出始めました…。
もう冬休み中ずっと風邪を繰り返していて一ヶ月ほぼこもりっきりだったもので私も限界で行かせたいです。(勝手な理由はわかってます。)
年始の咳は小児科にも行ってます。咳が落ち着けばいいよと言われてます…。

コメント

私は子供が元気なら普通に行かせてます。
あまりにも辛そうで咳ゴホンゴホンするなら休みますが。
この時期はお互い様だし、小さい子はすぐ風邪ひくから仕方ないですよね😭
うちは本人が元気なら咳出ても来ていいですよって先生が言ってるので行ってますよ。
子どもは治っても治りかけに新たな風邪をひくと聞くのでキリがないですよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭もう咳以外ずーっと元気でした🤣ちょっとこほんこほんくらいで…。優しい先生ですね😭
    もう本当に治ってもすぐ風邪ひくんです。幼稚園も咳したり鼻水出てても来てる子もいるし…。

• 1月13日