※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ☁️
子育て・グッズ

5ヶ月の次男が夜泣きがひどくて寝られず、背中スイッチが発動して置けない状況。睡眠退行や離乳食の影響か不安。BCG接種の予定があるが、夜泣きは酷くなるか心配。

5ヶ月の次男、今日BCGの予定です!

今までは夜中よく寝てくれていたのに、4日前くらいから2時間おきに唸るようになり放っておくと泣きます💦
抱っこするとすぐ寝ますが、今までマシになってきた背中スイッチが発動して置けません😭
なんとか置いてもまた2時間後に唸って起きます💦
それが日に日に酷くなっています😨

睡眠退行かなー?とか
離乳食を始めて便秘気味なのでお腹が痛いのかなー?とか
離乳食食べだして今までは母乳で足りていたけど、足りなくなって夜中お腹すくのかなー?とか
色々考えていますが…😖

今日はまた酷くなっており、私は夜一睡もできていません😭
子供も寝たそうですが、寝られなくて泣いている感じです💧

体調は悪くなさそうなのでBCG打つ予定ですが、夜泣き?は酷くなりますかねー😭??

コメント

.

BCGのせいで夜泣きが酷くなることはないと思います😩
そういう時期なだけですね💦💦

らび

なんとも言えないですね🥲🙌娘はなんとな〜くですが
注射したあとは何時間か思い出したかのように急に泣く時もありますが…🥲🥲夜泣き辛いですよね😭