※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蓮
家族・旦那

CoCo壱で外食後帰宅→旦那、リビングで寝落ち(私はリビングで寝落ちされ…

CoCo壱で外食後帰宅
→旦那、リビングで寝落ち(私はリビングで寝落ちされんのマジで嫌いでそれも何度も伝え済)→
お風呂入ってー、寝るなら布団いってーと声かけるも一瞬起きてまた寝る→
「なんで俺、こんなに体力落ちちゃったんだろー」とかほざいてまだリビングで寝る(うるせえな歳だろ)
→深夜2時に喉乾いたのか水飲みに起きてベッド来る(風呂もまだだし歯も磨いてないのでちょっとにおって最悪)
つわり中で匂いに敏感なのにウザイ!!

はあイライラ💢

コメント

ei

ごめんなさい、うるせえな歳だろに笑ってしまいました😂

お風呂入らず寝られるの嫌ですよね。その気持ちめっちゃわかります。誰がシーツとか洗濯して思ってんねんってイライラします。
悪阻でしんどい中お疲れ様です😢
お身体大事にしてください🌸

• 蓮

まだまだ世間的には若い方の年齢だと思うんですが、自分の全盛期(高校時代とか)と比べてモノを言うのでそうとしか思えませんでした😂😂

ほんとにそれです!!誰が洗濯すると思ってんだ‼️と怒鳴ってやりたいです。耐えられずわたしがリビングで寝てやりました

• 1月13日
初めてのママリ🔰

うるせえな歳だろに笑ってしまいました😂
つわり中でそれはキレます😭

• 蓮

自分の全盛期(高校時代とか)と比べるのでそうとしか思えませんでした🤣🤣

耐えられずわたしがリビングで寝てやりました🫠

• 1月13日
初めてのママリ🔰

めちゃめちゃ面白かったです😂😂

逆にu.さんが😂😂
私もつわり匂いが本当に無理な時クセェな…と思う時ありました😂😂