※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーみん
家族・旦那

旦那に送ってもらわないと病院に行けないのですが昨日の夜 1時間に4.5回…

旦那に送ってもらわないと
病院に行けないのですが

昨日の夜 1時間に4.5回お腹の張りを感じ
それが2時間くらい ありました😭
張り自体は1.2分で収まり
そのあとすぐまた張るといった感じです!

ギューっとなる感覚で
仰向けになると 形がわかり風船みたいで
少し硬くなります !

危険な張りもあるようなのですが
受診基準がわからず
昨日の朝に検診を受けたばかりで
その日のうちになにか あるのかと
旦那はいってきます..

あと ネットで調べてくれたのですが
29週だと 1時間に5.6回とか張るのは
普通のことなのですか?
旦那にそう言われてしまいました😞

不安ですが もしも なにもなかったら
旦那に送ってもらって お金を
払ってもらうしかないので
迷惑をかけると 考え込んでしまいます😭

起きてから8時前に起きたのですが
すでに 3回は 張ってます😞
たまにですが 張ったときに
スーっと 熱いものが通るような
不思議な感覚になります..

どれも すぐに おさまるので
よくわからなくなってきました..
気にせず 過ごそうかな..😞

コメント

ぱぴこ

とりあえず病院に電話して指示を仰ぎましょう
そして、いつでも病院に行けるように準備をしていてください!
その状況普通ではないと思います。

ぱぴこ

そしてその日のうちに云々ではないです
いま良くても次の受診で何かが判明してもう手遅れな場合もあるんですよ
そんな簡単に見えないお腹の事を今日、明日の事で考えてはだめです

yun♡mama

全然申し訳なくないと思いますよ。
2人の子供だし夫婦じゃないですか!!!

そんなに私ははらなかったです!

というか私の場合は張ったことなかったですよ。

頻繁すぎる気が…

とりあえず電話で相談してみるのはどうですか?

deleted user

私もよく張って自宅安静してましたが、横になって治まるなら大丈夫だと思います!


横になっててもカチカチに張るなら一度見てもらっても良いと思いますよ!


29週だから大丈夫と言うのは絶対にないと思います!
臨月じゃなくても陣痛、破水は来ますよ!

ぺぇぇぇぇこりん

1時間に5.6回だと陣痛のカウントと同じですよ😫

2人目の時にかなり頻回の張りがあったのですが、1日様子見ても張るので、どうせいつもの張りやけど心配を取り除くために受診したら陣痛間隔の張りで即入院になりましたよ💦旦那が仕事でいなかったので、自分で車を50分運転して行きましたが、医師に怒られました。30週頃でした。


受診して何もなかったらそれはそれで安心じゃないですか。
赤ちゃんの命はお金や旦那への迷惑には変えられませんよ。
2人のお子さんなんやから、旦那に迷惑なんて思わなくてもいいです。

ボンレスハム

病院に電話して聞くほうが確実ですし安心出来ると思います。
何かあっては遅いので、最悪タクシーでも良いと思います(^^;
旦那さんに対する迷惑心よりも赤ちゃんが優先なので、病院のスタッフが診察を勧めたらすぐに行ってあげてください💦

ぽこ⑅◡̈*

30週から切迫入院してます。

1時間に5,6回も張るのはふつうじゃないです!そこに痛みがついたらもう産まれますよ。
その週数なら多くても1時間に1,2回、かるーく張る程度がふつうです。
すぐに病院に行った方がいいですよ。
張り止め処方になるか、状況によっては入院もあり得ると思います。

km14

病院に電話してみて受診するのがいいと思います。
あたし自身子宮が分かるくらい張りがあり陣痛間隔と言われ入院になりました。31週の時です。
旦那さんに迷惑だなんて思わないで下さい!二人の赤ちゃんです。何もなければ安心出来ると思いますし。赤ちゃんを守れるのはくーみんさんですから。

みーちゃ★〇゜

一時間に4.5回は、10分に1回張ってることになるので、今の週数ではあまり良くないと思います(;_;)
今の状況を病院に伝えて、診てもらった方がいいと思います(;_;)

♡♡めー♡♡

旦那が頼れんなら、カードでタクシーに乗るとか…
迷惑と思わず、早く、電話して病院へ。

じゅんさん

まだ産まれちゃいけない数週だから
病院に連絡して診てもらったほうがいいですよ(・_・;
私は、25週から子宮頚管が短くなり切迫で
入退院していましたが、その数週でそこまでは張らなかったと思います。

くーみん

みなさん コメント
ありがとうございます😭

あのあとちょっと
寝てしまったのですが..笑
連絡してみたら一応観てみよう
って言われたので
病院 いってきます😭

何事も ありませんように😭

旦那に起きてからここのコメントみせたら
叩き起こせよ バカって
怒られました 笑