※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

卒園式、入学式の服装について、、、教えてください🙇‍♀️画像のセットア…

卒園式、入学式の服装について、、、
教えてください🙇‍♀️

画像のセットアップを購入しようかと考えているのですが、これに何かジャケットを羽織る方が良いのでしょうか?😣
これだけだと、変ですか?💦

色はネイビーにしようと思っていますが、入学式には暗すぎますかね😣💦

ちなみにこのセットアップを、結婚式のお呼ばれで着るのはどう思いますか?😣

2月に結婚式、3月に卒園式、4月に入学式&入園式があり、全てで使えるような物を買いたいと思ったのですが、、、

ご意見いただけると嬉しいです。

コメント

ままり

卒園式ならギリありかなぁって感じます。
入学式には暗すぎますし
結婚式には地味すぎるかなぁと😥
私は個人的に思いました😭

はじめてのママリ

入園式でもネイビーの人はいるのでいいと思いますが、結婚式には向かないかなと思います!!

はじめてのママリ🔰

最近はシンプルな人多いのでいけると思いますよ💡
結婚式は髪の毛しっかりセットしてもらえばOKかなと思います☺️
でも、上が白のほうが入園式入学式は明るくなっていいかもしれないですね。

はじめてのママリ🔰

卒園・入園式はありだと思います! 
私も入園式は似たようなセットアップを買うつもりです♪
今後色々着回しできそうですし。
入園式はジャケットに白を取り入れた方が明るくなっていいかもしれないです😊

シンプルなので結婚式はもう少し華やかなもののほうが良さそうですね🤔

• ママリ

ママリ

ちょうど皆さんに返信を返しているところでした🥹
    コメントありがとうございます!🙇‍♀️
    卒園、入学が初めてなので、全然分からなくて、、、ご意見助かります🙇‍♀️🙇‍♀️
    入学式は、やはり上に白を持ってきて、明るめにする方が良いですね✨
    結婚式は、別のものを用意しようと思います🥺
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 1月13日
ママリ

まとめて返信になり、すみません😣
ご意見、ありがとうございます!🙇‍♀️
ここ最近ずっと悩んでいたのですが、やはり卒園・入学と、結婚式は別のものを用意しようと思います🥺
入学式は少し明るくしたいので、紺のセットアップではなく、上は白にしようと思います♩
ありがとうございました😭