※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

3人目の出産時、入院中上の子達を夫に見て貰いますが作り置き冷凍はしよ…

3人目の出産時、入院中上の子達を夫に見て貰いますが
作り置き冷凍はしようと思ってますが足りないと思います。

夫に子供たちのご飯任せますが簡単な料理で栄養も取れるレシピってなんでしょうか?
上の子見ながら料理は夫には少しレベルが高いのでできるだけ簡単なものがいいです!!
出産まで1ヶ月。今のうちに献立考えといてその時に備えられるようたまに練習させたいと思ってます 笑

ハンバーグとかオムライスとか作れますが時間かかるし上の子も小さいので…

卵焼き・スクランブルエッグとか肉焼くとかミニトマト半分にして出すとか…は簡単で早いですよね😊あとは納豆かな。笑

1日3食、何かいい献立教えてください🙏!

コメント

はじめてのママリ

豚汁、ミネストローネスープ、ポトフ
の野菜たくさんのスープ系を組み込むといいと思います🤭
カレー、シチュー、ミートソース
は野菜たくさん入れれるし簡単でいいですよね👏
グラタン、ドリア作れたらカレー、シチュー、ミートソース作った次の日のお昼とかに良さそうです💘
あとは中華系の麻婆豆腐、麻婆茄子、麻婆春雨らへんの素がある系は簡単です🙌

boyプレママ🔰

焼きそば、うどん、チャーハン、パンにジャム塗る、ケチャップとチーズでピザトースト風、ふりかけご飯、おにぎり、ホットケーキ、炊き込みご飯(炊飯器に材料と調味料入れるだけ)とかでしょうか?

思いついたのはこのくらいですが、栄養あるかは微妙かもです(笑)