※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

生理痛やPMSで悩んでいます。ピルで生理を止めたいです。費用や効果について教えてください。

完ミのため、産後1ヶ月で生理が始まりました。
元々生理痛がキツく、会社の制度を使って休ませてもらったりしてました。
でも、育児は休めませんよね、ロキソニン飲んでもお腹も腰も痛くて抱っこがきついです。
PMSなのか前日にもギャン泣きするわが子にどうすればいいのか分からず1人で泣いてました
生理が来た今日も旦那に当たってしまい大喧嘩…
これが毎月あるとなるとやってける自信が無いです

ピル?で生理止めてるかたいますか?

止めた場合PMSなとイライラや気分の沈みも無くなりました?
また何年か続けたいので費用教えて欲しいです

コメント

はじめてのママリ🔰

産後からピル飲んでます。
生理痛も無いし生理も規則正しく来ます!

ピル代は3ヶ月分で6000円です

  • ママ

    ママ

    ピル飲んでても生理は来るんですか!?

    • 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    来ますよ😳💦

    • 1月13日
ST

毎日お疲れ様です。
市の保健師さんに完母でも早い人はすぐ生理くるよと言われました。完ミだからだと落ち込まないで下さいね。

あと、ピルを飲むと排卵が止まるだけで生理が来なくなるものではありません。
ご自身で今後使用していく可能性がある以上、しっかり仕組みを理解した方がいいと思うので、お忙しいとは思いますが、ピルの仕組みや効果、副作用をしっかりご自身で調べられた方がいいと思いますよ😌

  • ママ

    ママ

    そうだったんですか、、勘違いしてました😥😥
    よく調べて見ます

    • 1月13日