※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

名古屋市在住の方、名古屋市に詳しい方🌟急遽明後日名古屋に行くことにな…

名古屋市在住の方、名古屋市に詳しい方🌟
急遽明後日名古屋に行くことになりました🙇‍♀️

名古屋にきたらこれを食べた方がいい!
是非ここに行った方がいい!
など、お店や場所はありますか🥺💓??

ひつまぶしは食べる予定ですが、他に是非おすすめがあれば教えて欲しいです🤤
レンタカーは借りる予定で、主人と私、2歳と6歳の娘の4人で行きます🫶

コメント

ちゅりん

こんばんは😊
レンタカーを借りるということでしたら、娘さん達ですし犬山市 お菓子の城はいかがでしょうか?✨
1000円ほどでドレスが借りれてプリンセスのような気分になれるかと…!近くには小さいですが、モンキーパーク&遊園地もあります!
あとは今流行りのジブリパーク!
チケットなくても観れる場所があるらしいですよ✨

ママリ

名古屋駅構内の喫茶店にぴよりんというケーキがあって、見た目がすごくかわいいのでお嬢さんたち喜びそうです🐥ただ、すごく人気なのでタイミングが合えばくらいに考えていた方がいいかもしれません🥲

はじめてのママリ🔰

東山動物園や名古屋港水族館、レゴランドなど楽しいかもしれません◎

はじめてのママリ🔰

やっぱり手羽先ですかね💗
世界の山ちゃんと風来坊が人気なんですが、私は風来坊のあまから味が好きです💗

かびごん

名古屋名物ではないですが
ヒッコリー っていうハンバーグ屋さんは
私はさわやかより好きです🥺

お子さんたちが食べれるなら
矢場とんも美味しいですよ🐷♥

はじめてのママリ🔰

ご当地名物というわけではないですが、私のおすすめは、通常ではなかなか考えられない規模のキッズルームが併設された、メガインディアンズというステーキやさんがあります。料理もおいしく、名古屋市中川区、緑区。また小牧市、岐阜県多治見市。すべて人気で予約はうけつけていないので、開店時間の11時。もしくは夕食ならすこし早めに17時までにお店に到着がベストです。