※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の激務と浮気について。夫なんですが、朝5時半に家出てって、帰宅する…

夫の激務と浮気について。
夫なんですが、朝5時半に家出てって、帰宅するのは23時すぎです。ここ数ヶ月、毎日です。
数ヶ月前までは、どんな繁忙期でもここまでの残業はありませんでした。部署異動もないのに、「突然なんで残業が増えたの?あなたの体が心配だよ」という話をしたら「そんなこと聞かれても仕事なんだから仕方ない。何の解決にもならない。このやりとりが疲れる。黙っててくれ」と強く怒られました。

激務の旦那様をお持ちの方いらっしゃいますか?
どれくらい働いてますか…これくらい普通なんですかね?

実は、約一年前に夫の浮気が判明していて、物凄い沢山話し合いをした結果再構築を選ぶことになり、頑張っている最中です。
仕事だと信じたいですが、疑ってしまう自分もいます😞
(ちなみに夫の居場所はGPSでわかるのですが、確かに朝から晩まで会社にいる感じです…常に見張ってるわけではないですが)それでも疑ってしまいます…😞

残業について聞いた時に、急に逆ギレしたように怒り出す反応とか、怪しいなぁって思ってしまいます💦
本当に残業なのかもしれないけれど…
何もかも疑ってしまって苦しいです。

まとまりのない文章となってしまいすみません。
客観的に見てどう思いますか?
怪しいですか…?私の疑いすぎでしょうか。
あと、これくらいの残業って普通なんでしょうか…。

今のところ色々な事情から離婚は考えていないので、離婚した方がいいというアドバイスは不要です🙇‍♀️すみません🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

所定労働時間何時から何時で、ご自宅から会社までどのくらいですか?

残業って、月80時間超えたら普通じゃないです💦体壊しちゃいます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自宅から会社は1時間ちょいです。所定労働時間は9〜18時です💦なので100は余裕で超えます😭
    過労死するよ!大丈夫?と本気で心配して伝えるも、「なんの解決にならないから、この話はもうするな」と怒られて終わるだけで…😇
    今まで残業があまり無かっただけに、突然の激務に戸惑っています😞

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

100はやばいです😭😭

残業代とかで、本当にやってるか把握できないですか?

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

給与明細は会社のパソコンで確認できるらしく…私は見られないんです😞
    でも、確かに月収はやや上がりました…😞(100時間分か?と言われると微妙な上がり幅ですが)
    ほんとに仕事なのだとしてもちょっと異常すぎて信じられなくて💦仕事のことだし私には何も出来ないのがもどかしいです😞

• 1月12日
こてつ

そのキレ方怪しいって思いますよね💦

でも朝が5時半ってのが…😂💦さすがに早すぎて💦
そんな朝早く出発してわざわざ浮気しないよなあ?とは思いますが🤔💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キレ方が怪しいですよね!!
    睡眠時間は毎日4〜5時間とかだと思います…
    でも、たしかに5時半に起きてまで浮気するか?という感じですよね🤔(でも本気ならありえなくもないかなとも思ってしまいますが💦)

浮気だとしても残業だとしてもやばくて、話し合いにもならなくて、悩みます😭

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

その激務の内容と所得が割に合っていれば信じます☺️
働いてる割に所得変わらず、ただのサービスで働いているとしたら会社を辞めてもらうよう話し合います。
仕事だけして威張ってるのおかしいですよね。
奥様の気持ちに耳を傾けず怒り出している時点で、浮気確定かなと思ってしまいますw
まして浮気していたことがある人ならば。

ももうさぎ

同じような経験をしました。
わたしの場合は、夜勤だと言われてましたが、実際は女の家行ったりホテルに行ったり、、
浮気の証拠を見つけたので、話を振ったら、めちゃくちゃ逆ギレされました💦
嘘がバレそうなときに逆ギレするのって、あるあるなのかもしれませんね

私も上の方の方と同じでスマホ会社に置いてるのかなと思いました!
ボイスレコーダー車の見えないとこに仕込んどくのはどうですかね?

ままり

数ヶ月前まではなかったとなると怪しいですね…
私の旦那も激務で5:30~6:00には家を出て帰宅は23:00~25:00とかは全然あります。忙しい時期はとくに。でもちゃんと給料として反映されてるので疑ったことないですが…
1度給料入った時に残業代計算してみて合ってるか確認してもいいかもしれないですね!もし少なかったら完全黒だとは思いますが…