※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れー
ココロ・悩み

息子が夜に泣き喚く理由がわからず困っています。この月齢で眠くて泣くことはあるでしょうか。

昨日から息子が突然泣き喚くようになりました。泣くのは夜です。睡眠中じゃなく、ゲームしてる時、テレビ見てる時など突然泣き出します。まだ言葉が話せないので何故泣いてるのか分かりません。この月齢で眠くて泣き喚いたりする事ってありますか?

コメント

あやぱん

ゲームやテレビで怖いって思ったものが写ったとかですかね??
ウチの娘もよくYouTubeとかで、オバケのアニメみたいなの見て本気で怖がってキャー!って別の部屋に逃げ込んだりしますけど、そんな感じの泣き喚きでは無い感じですか??
寝る時とかに泣き喚きがあるんだったら、1日いろんな刺激を受けて泣いてしまうってこともありますけどね‪(*ˊᵕˋ* )

• れー

れー

ゲームもテレビも普段から見たり、やったりしてるものなのでそう言うので泣いてるのではないとは思います🥲
    昨日は寝かしつけの時に泣き喚き、今日は娘に授乳してて、息子はリビングでテレビ見ながらゲームしてたんですけど、突然スイッチが入ったかのように泣き喚きだしました🥲

• 1月12日