※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスでの撮影で、離乳食のタイミングが合わず、5〜6時間後にお昼ご飯をあげることは可能でしょうか?おやつは持参します。

スタジオアリスで撮影があるのですが、離乳食あげるタイミングが合わずだとしたら朝ごはんから5.6時間後にお昼ご飯とかでも大丈夫でしょうか?間食にあげるためにおやつは持っていきます。

コメント

何ヶ月のお子さんですか?!
全然大丈夫だと🙆‍♀️!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳です!開けすぎかなと不安になってました。

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

ぱぱっと食べれるおせんべいとかあるとぐずったときに便利です!
たまごボーロでもいいかもしれないです💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、という事は5.6時間空いても大丈夫なんですね!
    空けすぎだと思って、どうしようか悩んでて心配でした。

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間食があれば大丈夫だと思いますよ✨
    ぐずっちゃうと撮影時間も長くなっちゃうので、早めに撮影できるといいですね😆

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

全然大丈夫だと思います。
時間がいつもよりあいてしまう様ならお腹空いてぐずる可能性あるので家出る前にバナナとかパンとか何かしら補食あげてもいいと思います、

ちゃす

例えば10時に予約するのであればお昼に間に合える様に衣装は2着程度に納めて、尚且つ事前に店舗へ行き衣装など決めておくとスムーズかと思います☺︎
もしくはお昼ご飯後の時間に予約をして途中おやつ食べながら撮影をして、写真選びの時には疲れて寝てもらうのもありかなとおもいます♬