※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温が続いている中、胸の張りや肌荒れ、基礎体温の変化に不安を感じています。排卵検査薬での結果も気になる状況です。同じ経験をした方のコメントを求めています。

高温9日目から胸の張りが急に来た方いますか?珍しく肌荒れ&胸のハリ&謎の高温36.9辺り横ばいが続いてて


ソワソワしております。

似た方や経験されていた方、いましたら
コメントほしいです📝😭‼️

そろそろ
戻ってきてほしい👶♡


先ほど気づくと胸が張っててビックリです。
あとは、オリモノが白いとろっとしたのが先ほどあり



ここ四日間、謎の36.95〜36.98くらいを
横ばいな基礎体温です。


先ほどドゥーテスト排卵検査薬で
代用したらまだ出ない時期だとは思うけど
かなりの陰性で、、

前に妊娠した時は高温11くらいで
排卵検査薬も濃く出てたので凹みました🥺



あと、前回と同じく
朝方何度か目が覚めてたので
期待してます🥺‼️‼️‼️‼️‼️‼️


1/1.3の夜中タイミング
1/4朝、排卵確認済み

コメント

ママ

綺麗なグラフですね!
私も妊娠した時高温期が安定してました♩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😭

    二段上がりの人は着床後から上がってるけど、わたしはなぜか高温6〜9日目に上がったおり謎なのです💔

    安定だと可能性ありますかね?やたら胸の張りと、肌荒れしてます。。

    • 1月12日
  • ママ

    ママ

    たしかに2段階上がりに見えますが
    あまり気にしなくていいのではないでしょうか?!
    順調に安定してますし♡
    あっ!私も寝つき悪くなりました!
    期待しちゃいますね🥺🥺

    • 1月12日