※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リムーヴ
妊娠・出産

妊娠7週でお腹が出てきているけど、体重は増えていない。二人目の場合、お腹が早く出るのは普通?それとも運動不足で筋肉が緩んでいるだけ?

まだ7週なのにお腹出てきてます💦つわりもあり、体重は全く増えてないです。二人目ってお腹出るのこんなにはやいんですか?それとも運動してないからお腹の筋肉が緩んでるだけですかね?

コメント

cham♡

私も7週でお腹出てました😂
今4ヶ月ですが1人目妊娠中の6ヶ月の時のお腹の大きさと一緒です笑

• リムーヴ

リムーヴ

なんでなんですかね😂😂そんなに出ちゃうと安定期まで隠しきれない😂

• 1月12日
ママリ

私も7週あたりから下っ腹が出てる気がして、最近更に出てきた気がします🤔💡
同じく体重は変化してないです!

かんな

私もお腹出てるような、おでぶちゃんなのかって感じでお腹出ててびっくりしてます🫢
上の子は全然妊婦って気づかれなかったのにこんなに違うのか!って感じです😂