※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣ガール⭐️
お金・保険

知人の住宅ローン本審査後、車ローン支払いを忘れて引き落とし遅れ。信用情報に影響し、審査通らない可能性ありますか?

お尋ねします。
知人の話です。
住宅ローンの本審査が通った後に、車のローンのボーナス払い分を引き落としの口座に入れ忘れていて、
引き落とし予定から土日祝合わせて1週間後くらいに口座に入れて引き落としされたようですが、
これは信用情報?として履歴が残って、やっぱり審査が通らない、という事になりかねますか😵‍💫?
数年前に家賃が1回、奨学金も1回、滞納というか引き落としされるのを忘れてていて、すぐその後に口座に入れて引き落としされたということがあるそうです。

これらの内容で、本審査通っていてもやはりダメです🙅ということになる事はありますでしょうか❓

コメント

ザト

基本的には審査通ったあとなら大丈夫ですが、その情報だけだとわからないので、ご友人が直接ママリに世帯の状況等載せるとみなさんアドバイスしやすいと思いますよ😊

• 怪獣ガール⭐️

怪獣ガール⭐️

回答ありがとうごさいます🙇🏻‍♀️
    ママリに登録してないみたいで代わりに聞いてみました😭💦
    そうですね😌不安があるみたいなので、皆さんからのアドバイスなど貰えたら気持ちも落ち着くと思うので、言ってみます☺️✨

• 1月13日