※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

離婚調停中です。求職中で保育園に途中入園できたけど、(夫と私は一切…

離婚調停中です。
求職中で保育園に途中入園できたけど、
DVが離婚理由で夫から弁護士に連絡がきて私に報告来る度、何も手につかなくなり子どものお世話もままならなくなります。
(夫と私は一切連絡を取っておらず、身を隠しています)

これから仕事を始めてまた夫からの連絡を弁護士から報告受けることがあったらと思うと、精神的に保てるか不安です。

今も子どもを叩いてしまって辛いです。
疾病でも保育園に預けることができますが、私のような状態でも診断書は書いていただけるのでしょうか。
常に不安定という訳ではなく、心配事や不安なこと、夫からの話があると不安定になる感じです。

コメント