※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

戸建てに住み始めてから4年になります。掃除がほんと嫌いでお風呂とか完…

戸建てに住み始めてから4年になります。

掃除がほんと嫌いでお風呂とか完全に怠けていたのもあり
結構汚いです。。

知人にお掃除の業者でお風呂だけで1万で
掃除してくれるところを紹介してもらいました。

1万だしお願いしてみて一度リセットして
これから掃除頑張ろう!と思ってるのですが
無駄遣いですかね?😂😂

ちなみに我が家は私が掃除しないと
誰も掃除しません。。

今、尾てい骨ヒビ入ってて掃除できないので
もう気持ちは、頼んじゃえ!と思ってます😀

コメント

はじめてのママリ🔰 

頼むの全然アリだと思います!
楽できることはしましょ!

うに

え!全然頼んでよいと思いますよ!実家がお掃除を外注したのですが、すごくキレイでした。私もいつかやりたいです!

deleted user

頼むのアリですよ〜💖
頼んで今後のモチベーションにしましょう✨

はじめてのママリ

一万ならアリですー😊
今回やってもし勿体無いって自分で思ったら、次から掃除すれば良いし☺︎
ちなみに、リンレイのバス用洗剤と鏡のはシュシュっとやって放置するだけで綺麗になるので、リセット後の小掃除に使ってみてください☺︎

mari

全然ありです!
うちもお風呂などの水回りやエアコンは年1お願いしてます🙆‍♀️

掃除の方法も使っている洗剤も違うし、手が行き届かないところまでやってくれるので実際自分でピカピカにするのと全然違いますよ🫶