※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coriyu
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが朝起きてからオシッコをしていないことに心配しています。朝は汗をかいており、授乳中も汗をかくことが多いです。関係があるでしょうか?

7ヶ月の子供が、今朝起きたら全くオシッコをしていませんでした(°o°:)
夜、お風呂に入って授乳してから夜9時ごろに寝んねして、そのまま起きずに先ほど起きました。
このようなことってあるのでしょうか?!´д`;
心配ですT^T

ちなみに、朝起きると結構汗をかいています。
起きてからの授乳中も、頭が汗でびっしょりになります。
何か関係かあるのでしょうか?(>_<)

コメント

タロママ

うちの子も1度だけありますよ😀

あれ?してない、、、みたいな(笑)
機嫌もよかったし、そのあと問題なくオシッコもウンチもしてたので全く気にしてませんでした(b'3`*)

deleted user

息子も赤ちゃんのときしょっちゅうでしたよ♡

きっと汗になって出たんですよ(*´˘`*)♡

汗もおしっこも出てなかったら心配ですが汗がでてるなら大丈夫だと思います♡

いちごママ

うちの娘もたまーにそのような事があります!!
理由は分からないんですが、その後どばっとたくさんのオシッコをする気がします♡
だからいつも大丈夫かなと思ってます(◍′◡‵◍)

ms12

うちの息子もたまにあります!今日は朝7時に起きた時点でしていなかったです。夜は9時に寝てます。出てないと心配してると、急にドバッとおしっこ出してます(^_^;)初めは水分不足なのか、なにか泌尿器系の病気なのか心配しましたが、本人はいつもと変わらず元気なので気にしないようにしてます🎶

まるこめ

うちの子もたまにありました(^^)全くしてないと心配になりますよね!皆さん同じような方がいて安心しました❤︎

coriyu

ご経験あるんですね!
うちも、機嫌が良かったので、少し安心しました^^;
ありがとうございます((*´∀`*))

coriyu

汗になって出てたんですかね?!(✽゚д゚✽)
いつも、朝起きたら汗びっしょりで、おしっこも普通にしてたのに、今日は全くしていなくてビックリしちゃいました^^;
汗が出てたら大丈夫ですかね´д`;
ありがとうございます!

coriyu

うちも、あの後起きてから割とたくさんしていました!!
それなら大丈夫ですかね´д`;
ありがとうございます((*´∀`*))

coriyu

そうなんですね!
うちと同じサイクルですね^^
あたしも、ドキッとしちゃいました´д`;
汗かきすぎて、熱中症にでもならないか心配になっちゃいます^^;笑
うちも、いつも通り元気なので、あまり気にしないようにします((*´∀`*))
ありがとうございます!

coriyu

何時間もオムツつけたままだったのに、全くしていないと心配になりますよね´д`;
あたしも、みなさんご経験があるのを知って、安心しました((*´∀`*))
ありがとうございました!