※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オラフ
お仕事

パートで体調が悪くなった場合、代わりを探すのは自分ですか、職場ですか?

パートをされている方にききたいのですが、もし子どもや自分がコロナやインフル、発熱等で朝起きた時体調が悪くなっていた場合、代わりに出勤してもらう人は自分で他の方に聞いたりして探していますか?
それとも職場の方で探してくれますか?
良かったら教えて下さい🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私は職場の方でしてくれました!
伝えてみて代わりの人探してと言われたら探せばいいと思います🙆‍♀️

• オラフ

オラフ

コメントありがとうございます!
    職場の方で探してくれると体調悪い時に探さなきゃと焦らず済みますね😌✨
    ありがとうございます😊

• 1月12日

パートでネイリストしてます💅🏻 代わりがいない仕事なので本当に困りますが、理解のあるいい職場なので、職場で対応してくれています💦 年始早々、初出勤から休みましたw

• オラフ

オラフ

ネイリストさんは予約が入っていると余計に大変ですよね💦職場に恵まれていると、いざという時安心ですね😊✨

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

誰か休んでも代わりの出勤はいらないようにシフト組んでくれています。
なので自分で探すこともないし、職場が探すこともないです。
前日までにわかっていれば、職場が探してというか出れる人いる?と声はかかります。
いなければいないで終わりです。

• オラフ

オラフ

お休みの方がいてもまわる職場なのですね😳ベテランさん揃いなのでしょうか✨
    職場で探してくれるのもありがたいですね😊

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベテランというか正社員の人数がしっかりしているからですかね🙌

• 1月12日
  • オラフ

オラフ

なるほど!正社員の人が多い職場だとパートが休んでもどうにかなりそうですね✨
    教えて下さりありがとうございます😊

• 1月12日
ユウ

本業は個人事業主なので代わりがいませんが、副業はまず自分で探さないといけません😅
グループLINEがあるので、たまに「誰か出れませんか!?」というメッセージきたりしてます😅
見つからない時もそれを見て遅出の人が早めに向かってくれたりしてるようです🧐

• オラフ

オラフ

コメントありがとうございます!返信が遅くなりすみません💦

まずは自分で探されるのですね😣
    グループLINEがあれば一人一人に連絡しなくても平気ですが、体調悪い時に探さなくちゃと思うと気持ちも休まりませんよね🥲

• 1月15日
おブス😁

病院でパートだったので、私が休んでも探す事もなく、その日の出勤の看護師さんでカバーしてくれるので、探す事はなかったです🤔

• オラフ

オラフ

返信遅くなりすみません💦

出勤の方がカバーされていたのですね✨
    探さないでも大丈夫なのはありがたいですね😌

• 1月15日