※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

先日、家族だけで七五三の写真を撮ってきました!お参りはしてません。こ…

まずいことしてしまったかもしれません、、聞いて下さい、、
先日、家族だけで七五三の写真を撮ってきました!お参りはしてません。こう言うご時世ですし、と言うか面倒ですし笑笑どちらの親も誘いませんでした笑写真を撮りに行くだけなので笑笑
で、データが出来上がり写真を実母に見せて、あっちのお母さんにも送ったら?と言ってくれて、確かにそうやなぁ、、送ろかなぁ思い、「先日、七五三の写真を撮りましたので送ります😊」と写真2枚添付して送りました!
見事に既読スルーされちゃいました😂😂😂
旦那に送ってもらったらよかったー!!!お祝いくれと言ってるように思われたかな!?誘ってよ!って思われたかな!?
と言うかなんで返信しようかなと迷って忘れてるんだといいけど、、と思いました、、
普段は、既読スルーなんてないです😅😅お仕事とお孫さんのお世話をされてるので、忘れてる可能性は十分にあり得ます、、むしろ旦那のLINEは無視して、私のLINEは返してくれるような人です笑笑
こんなご時世なのでお参りもせず、写真だけ撮りに行きましたと一言つければよかったなぁと思いました、、😅😅

コメント

はじめてのママリ🔰

一言撮影前に声かけはした方が良かったかなあとは思いました。
お参りはせず、写真撮影だけにしようと思いますって。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😭七五三は、両親を誘うことすら考えになかったです😥😥お宮参りだけかと、、
    しかも、義理両親はその頃コロナにかかってたので、どちみち来れなかったでしょうけど、一言言うべきでしたね😥

• 1月12日
はじめてのママリ🔰‪

ママリさんの話を聞いてる感じだと、忘れてるだけなんじゃないかなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊そうですね😭そう言っていただき安心しました、、☺️

• 1月12日
mimi

えーなにもまずいことしてないですよ!

なんで返信ないのか不思議です…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

忘れてるんだろうと思うことにします笑笑
    お孫さんもタブレット使うので、それでお孫さんが見たかもと思っときます笑

• 1月12日

私も前もって言ったりしてないです!
写真だけ後から撮りましたーって送りました。旦那が。

忘れてるだけだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊そうですよね!忘れてるだけだと言ってくださり、少し安心しました😊
    前もって話して行きたいとグイグイ来られるのも面倒ですしね、、😅😅笑笑

• 1月12日
☆☆☆

え、めんどくさいですね😅💦
既読スルーとか、大人げないなと思いました💦
うちもお祝い事は全て、夫と子供として、両実家は事後報告にしてました🙋‍♀️
どっちかの親だけ呼んでる~ならまだしも、家族でやっただけなのに…モヤモヤしちゃいますね😢💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❣️お祝い事は家族だけが良いですよね❣️
    お宮参りは、義理両親にこちらの神社でするかい?みたいな感じで強制的に義理両親としたので、娘を抱いた写真が撮れなくてめちゃくちゃ嫌だったの覚えてます、、笑笑
    ネチネチしてるタイプではないので、多分、忘れてるだけだと思いますが、モヤモヤします😅😅

• 1月12日
パルヒコ

七五三ってそんなに堅苦しい感じなんですか⁉️😳
向こうからアクション何一つないのに全然良くないですか⁉️

誘ってよ!は図々しいって思いますしお祝いの催促とか思うのも性格悪すぎて笑ってしまいます🤣
←私の性格の問題ですが

既読スルーは確かに気になりますが、返信しないような人にこちらからしっかりホウレンソウはしないです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    私も知りませんでした😅😅調べてみたらお参りも一緒に行って、ご飯も食べに行って、、とかみたいで、、ご家庭によるみたいですけど😅😅
    確かにそんなこと思うって捻くれてますよね😂😂笑笑
    普段はあるので余計に気になります😂😂

• 1月12日

うちも写真送っただけです!
既読無視されたこともそこそこありますが、そういう感じで気ままな人なので気にしないようになりました😂
普段返してくれているなら、忙しいのだと思います!それかあとでじっくり写真を見て返信したいとか…
あまり考えすぎなくて大丈夫だと思いますよ😊気楽に!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうなんですね^_^無視されることあるんですね😰😰考えすぎないようにします😅😅ありがとうございます😊

• 1月12日