※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おつーさん
サプリ・健康

1/8から旦那と上の子がコロナに私にも数日後にうつり39℃の熱、強すぎる…

1/8から旦那と上の子がコロナに私にも数日後にうつり39℃の熱、強すぎる倦怠感、悪寒、頭痛、咳でしにかけました😇下の子も昨日から発熱し40℃近い熱が出て夜も2回座薬入れたのにそこまで熱が下がらず寝付けなくてしんどそうでした。今も38.2~39.5℃あたりをウロウロしています。1歳児でコロナに感染して発熱した方、いつまで熱は続きましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

もうすぐ一歳で只今療養中です。
40.3度が1日半続いてその後平熱に戻りました。坐剤使っても1度くらいしか下がらないけど1度下がるだけでもお子さんは楽になるよと小児科で説明受けました。昨日からの発熱ですと、48時間後の明日にはだいぶ下がると思います😭小さい子がつらそうなのは親もつらいですよね😭もう一息がんばってください!!

• おつーさん

おつーさん

コメントありがとうございます!
    昨夜はなんとか座薬が効いて夜もちょっと寝れているようでした🥹
    今日は37度台まで下がってきて
    やっと落ち着きつつあります💦
    1歳未満で40℃越えはかなりしんどそうで見てるのも辛いですよね😢
    お互い残りの療養期間頑張って乗り越えましょう😭!!

• 1月13日