※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

すっごい下らない質問なんですけど、息子が行く小学校の校長先生が私が…

すっごい下らない質問なんですけど、
息子が行く小学校の校長先生が

私が何十年前に通ってた
小学校の担任だったんですけど🤣🤣

発達の関係で入る小学校に相談しにいったら
校長の顔、どこかで見たような??

すっかり老け込んでてて分からなかったけど
久々にアルバムみたらあれ?校長と同じ名前。

顔も…よく見たら…って昔の担任やん!??ってなった🤣🤣


絶対覚えてないんだろうけど
聞いてみてもありだと思いますか🤣🤣?

コメント

ママリ

ありです😂
もしあちらが覚えてなくても、ですよねー😂って笑っちゃいます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そしたら今度聞いてみようかと思います😂

    • 1月12日
AI

ありです😆
なんならアルバム持ってこれ先生ですよね?って言ってもいいかもです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    アルバム🤣🤣
    良いですね!聞いてみようかなと思います😂

    • 1月12日
deleted user

「覚えてないかも知れませんが、私、先生の教え子です!」って言っちゃうと思います😆

余談ですが、私が高3でバイトしてたとき、お客さんとして小3の頃の担任の先生が来ました。
先生は覚えていたみたいで、向こうから話しかけてきてくれました。
よっぽど印象に残る生徒だったんでしょうか🤣
もしかしたら覚えていてくれるかもですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    聞いてみようかなと思います🤣

    ほんとですか😳

    ちなみに私は弟の成人式の時にいって
    中学の時の担任がいて声掛けたら
    ごめんね!覚えてない…。とか言われました🤣悲し😂笑

    • 1月12日
はるのゆり

担任だったら覚えているかも!?
うちは娘の小学校の校長が私の学年の他のクラスの担任で🤣

他のクラスだから言ってないけど、担任だったら言うと思います✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    覚えてるんですかね😂
    聞いてみようかと思います(*^^*)

    • 1月12日
はじめてのママリ🔰

先生も覚えていなくても、元教え子が成長して子供までいて、喜んでくれる気がします!
私は昔、幼稚園の頃の先生にたまたま会ったときとても喜んでくれました😌
(なんと、友達のおばあちゃんのお友達でした😳)
家の畑で採れた巨大な大根をもらって、抱えて帰ったのを思い出しました😂

mihana

私保育士してたんですけど、働き始めた園に保育園のときの担任が副園長として異動してきました🤭笑
またまたその後に異動してきた先生も担任で…😂しかもペアにされました(笑)
20年経っても覚えてくれてましたよ🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    それは凄いですね😳😳

    7年前に弟の成人式に行った時に
    中学の担任の先生が来たんですが
    全然覚えてくれてませんでした(;_;)

    あ、そうなんだ!
    ごめんね。覚えてない…と言われました🥲笑

    • 1月13日