※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

来週ディズニーに行く予定なのですが、3歳娘の服装で悩んでいます😵‍💫最…

来週ディズニーに行く予定なのですが、3歳娘の服装で悩んでいます😵‍💫

最後までいる予定なので、とにかく暖かく…!と考えているのですが↓↓↓
上が長袖肌着、ヒートテック、ワンピース、
下がヒートテック、タイツ、モコモコブーツです。
上着は膝くらいまでのダウンコート、手袋、ニット帽で寒くないでしょうか?😫もう少し着込ませた方がいいでしょうか?💦

多分歩かないと思うので、ベビーカーにブランケットかけて移動します🫣

コメント

はじめてのママリ🔰

3日前にディズニー行ってきました!!!
そんなに寒くなかったです!!

下はヒートテックとタイツ履かせるのですか??

• ママ

ママ

コメントありがとうございます🫶ディズニー空いてましたか?🥺来週一気に寒くなる日に行くのでビビってます😂

タイツだけだと寒いかなぁと思い、タイツの下にヒートテック履かせる予定です🤣💦

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ディズニーはめちゃ混んでました!!でも、今の時期は閑散期に入ってるのでアプリで待ち時間見ても空いてますよ😍オススメの時期ですね!

ワンピースじゃなくて、
    ズボンとタイツが良いんではないですかね??

めちゃくちゃ寒くなるらしいですよねー。
    あ、ベビーカー押すなら手袋忘れないでください!!
    親の手が死にます笑

• 1月12日
  • ママ

ママ

3日前はまだ混んでいたのですね🫣💦アプリまだ入れてなかったので早速入れます!!💕

私も裏起毛のスボンで行かせたいのですが、娘が着ていきたいワンピースがあって……😂笑

親の手袋ですね!!!確かに娘のことばかりで自分たちのこと忘れてました🤣ありがとうございます😵‍💫💕💕

• 1月12日