※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡せりか♡
妊活

病院で排卵直後と言われ、タイミングを合わせたいが旦那が協力してくれず、寂しくて眠れない。精子の状況も不安。

5日(昨日)病院に行って卵胞チェックしてもらったら排卵直後と言われ、その日の夜にタイミングとるように言われて旦那にその事を伝えたのにタイミング取ってくれませんでした(/_;)
私は二人目が欲しいのに…旦那は欲しくないのかな(;>_<;)次は男の子ほしいって言ってたくせに💢
イライラしてしまいます(;_;)

4日に仲良ししましたが精子が入ったのかわかりません(/_;)
今回も妊娠に至らず生理来るんだろうなぁ( TДT)

私は子供が欲しいのに旦那は何か覚めた感じ
私には1ミリも魅力がないのか…ととても寂しくて涙が止まらなくなり、全然眠れません(;_;)
今、早朝4時です(;´∀`)

コメント

ゆいはは

排卵日で、さあやろう!っていうのがあまり気乗りしないのでは?
欲しいのはおなじ気持ちかもしれないけど、排卵日だから!と言われても男の人は自分の事ではないというか、ピンと来ないのかも

うちもそうでしたよー
排卵検査薬で陽性が出たから今日だ!と言ったら、え…って言われたり連続してタイミング取りたかったけど、昨日仕込んだじゃんとか

  • ♡せりか♡

    ♡せりか♡

    そうなんですね(;>_<;)
    もぅ何か私からしたら月1回しかないせっかくのチャンスで次はまた1ヶ月後なのに…って思ってしまいます(;_;)
    何か悲しいです(/_;)
    旦那は私が生理中とかもう生理終わった?とかばっかり聞いてくるのに勝手なんてすょね(T_T)

    • 1月6日
  • ゆいはは

    ゆいはは

    男の人はわからないですね〜
    とりあえずやってればいつか出来るでしょ的な

    うちも生理の事とか聞いてきます!
    まだ血出るの?とか

    出てないとしてもこのタイミングでしても出来ねーよ!って思ったりしました
    旦那は多分したいだけなんだろうけど

    • 1月6日
  • ♡せりか♡

    ♡せりか♡

    本当その通りですY(>_
    自分がしたいときにやりたいだけで(_ _;)
    旦那のそういうとこにイラッとしてしまいます(;_;)
    私は多嚢胞性卵巣症候群で病院に行って排卵誘発剤飲んでタイミング指導してもらわないといけないのに旦那は何もわかってくれません(^_^;)

    • 1月6日
  • ゆいはは

    ゆいはは

    病院通いしてるとストレスも増えますね
    ちゃんと協力してほしい事、ちゃんと話してみたりはありますか??

    • 1月6日
  • ♡せりか♡

    ♡せりか♡

    本当、ストレスたまります(;>_<;)
    協力してほしいことを話していますがその気になれないみたいです(^_^;)
    今朝、私が寝てる時に仲良ししてきました(・・;)でも、内心もう排卵過ぎてるよ〜妊娠の可能性低いやんって思いました٩(′д‵)۶

    • 1月6日
JMK***S 活動中

私、1人目を自己タイミング1年、不妊治療2ヶ所で受けて、3年不妊でしたけど、最初の頃は、排卵日❗って急だと、仲良し最中にテローンばかりでした。
時間経つと不妊治療でタイミングを教えて貰う時が、前日くらいなんで、前倒しでタイミング取りました。😄

  • ♡せりか♡

    ♡せりか♡

    そうなんですね(◍•ᴗ•◍)
    私も病院通うまでは排卵予定日前後を狙って仲良ししてましたが、排卵チェッカーをいつ試しても反応なしで病院行くと無排卵だったと言う事がわかり今に至ります(;>_<;)
    早く娘に姉弟作ってあげたいです♡

    • 1月6日
  • JMK***S 活動中

    JMK***S 活動中

    私も、二人目妊活していて、週末から不妊治療再開です。😄

    お互いに、赤ちゃんが来ます様に。

    後は、不妊専門ではなければ、1度一緒に話を聞くと良いですよ。温度差が変わります。😄

    • 1月6日
  • ♡せりか♡

    ♡せりか♡

    そうなんですね(*^^*)
    JSKのところにも元気な赤ちゃんが来ますように♡
    私もまた頑張ります(^^ゞ

    次の卵胞チェックの時に旦那が行けたら一緒に先生の話を聞いてもらおうと思います♡
    ありがとうございました(*^^*)

    • 1月6日