※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コロナで一家全員感染しました💦保育園に行ってない息子から発熱したので…

コロナで一家全員感染しました💦
保育園に行ってない息子から発熱したので
お医者さんがなんでだろう?と首を捻ってましたが同じ方いらっしゃいますか?
どこでもらってきたのかな?
発症3日前に温泉旅行に行ったのでそこかなとは思うのですが息子は部屋風呂でした。
移動も車移動でホテルのみ滞在、観光もしてないです💦
朝食はビュッフェで、豆腐とかご飯はとりわけてあげたりしましたが………

コメント

ママリ

他の家族が触れた手で息子さんに接して、他の家族は後から発症したとか、他の家族は手洗いをしたから直接的な感染はなかったけど息子さんが発症して、それがうつったとかあり得ると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり接触感染しか考えられないですよね🤔最近はコロナは接触感染はほぼないって言われてましたがあるんですね😭

• 1月12日
mama☺︎

コロナは空気感染をするので、場所の特定はなかなか難しいと思います💦💦

うちは、私が発熱して陽性が出ました。夫も無症状でしたがその日に陽性。
ですが夫は陽性判明4日後に症状が出始めました😭
なので本当に誰が最初に感染かはわからないですよね…
一見私から始まったように思えますが、夫から感染してた場合もありますしね😭