※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

1歳のお誕生日を自宅に両家をよんでお祝いしようと思っています。お寿司…

1歳のお誕生日を自宅に両家をよんでお祝いしようと思っています。お寿司を頼もうと思っていますが、大人のごはんはあと何を作ろうか迷ってます。アドバイスください。

コメント

はじめてのママリ🔰

唐揚げとか揚げ物系はどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

唐揚げと上の子がポテトが好きなので揚げてみようと思います!ありがとございます☺️

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

お宮参りの日に自宅に両家の両親呼びました!
子供はまだ食べられなかったので大人分だけですが、お寿司を頼んで、自宅で唐揚げとサラダを作りました!サラダといっても当時は産後1ヶ月で動くのが辛かったので買ったサラダミックスみたいなのを1人ずつ小皿にうつしただけですが😂
あとは一口サイズのサンドイッチやエビフライなどがつまみやすくていいかなと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

具体的にありがとうございます🙏産後3ヶ月でのおもてなしすごいです👏産後1年なのにちゃんとおもてなし出来なさそうです😅笑

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然です😂唐揚げは味付けしてあるお肉を買ってきて揚げてそれっぽいレタスとかの上においただけで、サラダも買ってきたのを混ぜてマカロニ茹でたぐらいで😂
    盛り付けだけいかにもやりました!感を出せればおっけいにしてます!!

• 1月12日
prn

煮物や揚げ物、サラダなどですかね🥰お寿司なら天ぷらとうどんやそばなどもありかもしれないですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

麺類いいですね✨アドバイスありがとうございます💖

• 1月12日