※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

旦那と外食しても無言で会話ほとんどなしファストフードならまだしも少…

旦那と外食しても無言で会話ほとんどなし
ファストフードならまだしも少しお洒落なレストランでも、
会話を楽しむというよりバクバクとサッサと食事を済ませるだけの旦那。パスタも啜るし🤷‍♀️
楽しくない😳

周りの夫婦が羨ましく思います。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もそうです
食べ方いくら言ってもきたないし旦那といくなら一人でいきます…

• ママリ🔰

ママリ🔰

ご回答ありがとうございます。

もう少し気を遣って欲しいですよね...ラーメンとか牛丼とかファストフードならまだしも、レストランではせかせかせずにゆっくり会話を楽しみながら食事したいです。

• 1月16日
むーむー

ちょっと寂しいですね😣
今はコロナがあるから食べてるときは話しなくてもいいと思います🙄
うちもそんなに食事中は話さないかも
私も食べるのに夢中になる方です😅
食べ終わったあととかまってる間は普通に話はするので気にしたことなかったです😅
パスタはすする人はみたことないかも😅小さい子供みたいですね😅

• ママリ🔰

ママリ🔰

ご回答ありがとうございます!

私も結構夢中で食べる方で、普段は外食でもちゃちゃっと済ませてしまうのですが記念日で少しお洒落なレストランに入った時にもそんな感じだったのでがっかりしました😭💦

最初は巻いて食べてたのですが最後面倒くさくなったのか啜っててびっくりしました😳

• 1月16日
ミッフィ

食事中どころか普段も喋らないです😇普通に会話してるだけの夫婦みて羨ましいと思ってしまいます😅

• ママリ🔰

ママリ🔰

同じく普段も会話全然ないです
    ...本当、会話してる夫婦見るだけで羨ましいですよね😭

せめて食事の時にはと思っても特に話題もなかったり、話しかけてもすぐ終わらされてしまいます。

• 1月16日